ER8UcJVUcAIJ7Td
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
342: おーがちゃんねる
裏列界であんだけ使われていたミキフレも
修羅出てからは誰も見向きもしない可哀想さ

現状クソまず裏列界の報酬も修正する必要あるわ

344: おーがちゃんねる
インフレ早すぎてフレンド消えるからな
1%を2体引けが基本

345: おーがちゃんねる
モミフレは所詮先の時代に取り残された敗北者イデ

346: おーがちゃんねる
ミキフレの場合は武器で先1年は輝けるだろうし
良いんだけどな

350: おーがちゃんねる
軽減ないしミキフレが潰れるのは見えてた

351: おーがちゃんねる
所詮ミキフレは列界イキりネズミだからな
ゼレンバスにまず完膚なきまでに叩きのめされて修羅で完全に殺された

360: おーがちゃんねる
バレイデは列界イキリネズミに裏列界でいじめられたけどゼレンバスも修羅も最速クラスでクリアして見事イキリネズミとの格の違いを証明してみせた

365: おーがちゃんねる
ミキフレに恨みはないがミキフレ使って他のリーダー見下げてイキりちらしてたガイジは本当に嫌いだった

366: おーがちゃんねる
無クラマンのフラストレーションをクソネズミが発散させてくれたんだぞ

367: おーがちゃんねる
バレイデが適正力が強すぎるんだよ

無課金垢で出たリータでバレイデに寄生して
超壊滅無限回廊行ったら楽勝だもん
カーリー戦も普通に殴り合い出来てビビるわ

369: おーがちゃんねる
ミキフレ上げは使いこなせなくてツクノル上げにシフトしてたのが面白かった

370: おーがちゃんねる
相手が弱みを見せたらここぞとばかりに反撃するキモータ

371: おーがちゃんねる
8秒でだいたい盤面最大組めない人の後は欠損やら回復だけはしっかり消したりとムラムラする

372: おーがちゃんねる
ツクヨミ上げも大概だけどな
結局持ってるキャラ上げたくなる心理

373: おーがちゃんねる
超壊滅無限の適正すらなかったのに
ミキフレ最強扱いは実際謎だった

374: おーがちゃんねる
だから俺はレムゥを推す
可愛いから

376: おーがちゃんねる
ツクヨミはともかくツクノルはやばい

377: おーがちゃんねる
じゃあ俺は初号機押す!

378: おーがちゃんねる
ミキフレ8秒で追い討ち組むのは結構大変だし

ツクヨミノルザで指も戻し
火力も回復も最強安定使ったら戻れなくなる

379: おーがちゃんねる
ラジエルをずっと推してる俺氏

383: おーがちゃんねる
使ってみるとわかるけどノルザはHP倍率がないから耐久力の面でやっぱり難があるんだよなぁ

388: おーがちゃんねる
>>383
L字軽減あるからほぼ半減だが

386: おーがちゃんねる
裏修羅
裏列界
壊滅無限
ゼレンバス
の現環境最難四天王全部余裕でクリアしてんのツクノルとバレイデとダンテレムゥくらいだろ

389: おーがちゃんねる
アルジェミキフレ誰も使っとらんの?手軽ではねーけど

391: おーがちゃんねる
パズルうまい人は使ってるでしょ

390: おーがちゃんねる
結局バレイデがさいつよさいかわ

393: おーがちゃんねる
バレイデめんどくせーんだよな

400: おーがちゃんねる
バレイデ復刻はよ 

402: おーがちゃんねる
最近の耐久補正って2倍軽減が基準で耐久よりなら1.5半減って感じになってきてるから半減やHP2倍のみとかそこらはそろそろ死滅するかもしれない 

397: おーがちゃんねる
未だにファスカ使ってるクソ雑魚野郎俺以外にいますかっていねーかはは

引用元: 2ch.sc





フレンズ シーズン1-10 全巻Blu-rayプレミアムBOX (21枚組)
デビッド・シュワイマー
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2019-09-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生