6314



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
800: おーがちゃんねる
しがらきってそんなに有能そうにみえないんだけど
LSも軽減とか追い打ちとかコンボ加算とかがあればいいんだけど付加効果が毒無効だけだとな

804: おーがちゃんねる
>>800
バージル持ってるから合わせたら強いと思ったけど回復倍率ないんだな・・・いい加減ツクノル飽きて他のパンテぃ組みたくなったんだよね

817: おーがちゃんねる
死柄木は武器が強い

818: おーがちゃんねる
死柄木武器強いか?
バインド耐性蜘蛛耐性泥強2は強いっちゃ強いけどスキルは微妙だしなんともいえなくなくない?

819: おーがちゃんねる
耐性目的にしても8は軽すぎる

821: おーがちゃんねる
毒無効とか正直無断LSだから無くして欲しいわ

822: おーがちゃんねる
毒無効というよりな毒をお邪魔ドロップにするリダスキだよなあれ
邪魔なもんは邪魔

824: おーがちゃんねる
その分倍率高いならいいけど普通って言うね

826: おーがちゃんねる
毒無効って結局遊戯+バクラだからこそだよね
他のキャラでリダスキの毒無効があるに越したことはないけど別になくても困らん

828: おーがちゃんねる
バクラみたいなの増えて流行るとyyカオスになるからやめてほしい

829: おーがちゃんねる
いっぺん死んでこいモミヤロ~

831: おーがちゃんねる
毒を消したら回復
回復を消したらダメージ
遊戯王とかmtgならこういうの出来そうだけど

832: おーがちゃんねる
毒無効リーダーが毒持ってて悪魔とかREXみたいな軽めの毒変換スキル持ちなら強いんじゃね
噛み合ってるリーダーがいない

833: おーがちゃんねる
ん、バクラみたいな毒よりお邪魔加護武器欲しいモミねぇ

842: おーがちゃんねる
まぁ毒無効は間違いなくハズレLS
スキチャに次ぐ毒無効の呪いに震えろ

843: おーがちゃんねる
スキチャを呪いなんていってるのは古い考え方過ぎてな
もう半年以上前の考え方だぞ

978: おーがちゃんねる
死柄木武器って8ターンの超絶毒やん
これ絶対ランダンで使うだろ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生