image


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
やる意味ないやん 
2: おーがちゃんねる
そう思ってたけどオートないとダルくなった

3: おーがちゃんねる
数字重ねて満足するのがソシャゲや

4: おーがちゃんねる
ソシャゲで戦闘楽しんでる層なんているの?

5: おーがちゃんねる
(╭☞•́∀•̀)╭☞ それな!

6: おーがちゃんねる
パワプロのペナントみたいなもんやろ

7: おーがちゃんねる
もうスキップないとダルいわ

8: おーがちゃんねる
そこまでしてやりたいか?

9: おーがちゃんねる
スキップさせろや!

10: おーがちゃんねる
放置するだけのゲームもある時代やぞ

11: おーがちゃんねる
実際はオートモード実装されたソシャゲは徐々に人減る事が明らかになっとるで
面白いもんで人間便利になると執着心が消えるんやな

33: おーがちゃんねる
>>11
金積んで行き着く先が手動放置になるんならそらそうよ

43: おーがちゃんねる
>>11
わかるわ
ゲームの初期なんて圧倒的に不自由やろうがその不自由さに文句言ってる頃が一番楽しい
FF11も初期のギスギスオンラインの頃がいっちゃん楽しかった

67: おーがちゃんねる
>>11
徐々に人減らないソシャゲなんかねえよタコ

12: おーがちゃんねる
勝ち確戦闘スキップさせろ無能

13: おーがちゃんねる
周回当たり前みたいなゲーム性だしやってられんわな
アリスギアはそれでやめたし

32: おーがちゃんねる
>>13
コンプしようとしなければ一周でええやろ
好きなキャラの服と星3素材シェルだけ取って終わりや

14: おーがちゃんねる
時代を表してるよな

15: おーがちゃんねる
デイリーミッション考えたらオートは必要やわ

16: おーがちゃんねる
あかねさす少女のオートはゴミやったぞ
AIがクソアホすぎて雑魚ユニットに殺されるし

17: おーがちゃんねる
ゲームではなくマウントを取るための道具やからな

18: おーがちゃんねる
ロマサガってマクロ使わんと精神異常者扱いされるんやろ

19: おーがちゃんねる
スパロボ3、4周してるとオートにならんかなと思うことはあったがアプリでオート出ても何も面白くなかったな

20: おーがちゃんねる
なお馬鹿AI

21: おーがちゃんねる
サンキューミラクルニキ

22: おーがちゃんねる
必要なのはオートではなくスキップ

23: おーがちゃんねる
グラブルはオートあってもつらいんだが😠😠😠

38: おーがちゃんねる
>>23
あれのせいで逆に古戦場壊れただろ

24: おーがちゃんねる
オートモードあるMMOってどこでチュートリアル終わったかわからずに結局自由にプレイできてる感なくなるわ

25: おーがちゃんねる
FEHとプリコネ楽でええわ

26: おーがちゃんねる
ログインしなくても自動で周回機能つけてくれ
そしたらやるわ

27: おーがちゃんねる
そもそもソシャゲが・・・

28: おーがちゃんねる
パワプロでオーペナやったりするのと同じように、バトルより育成が楽しい人もおるからな

29: おーがちゃんねる
こういうオートが基本とか何が楽しくてやってんだろ、ガチャ中毒?

30: おーがちゃんねる
ガチャが全てのゴミ

31: おーがちゃんねる
ガチャが一番のゲーム性だからな

34: おーがちゃんねる
死ぬほどダルいのをオート付けて楽だと錯覚させてるだけで実際ダルいで
ただそのダルさが課金をさせるんや
辞めさせない程度にダルさを誤魔化して演出しないといけない

35: おーがちゃんねる
しかもソシャゲはオートでクリアできないやつ、しないやつにマウント取ってくる地獄

36: おーがちゃんねる
戦略系のオートはわかるけどただ眺めるだけのオートはよくわからん

37: おーがちゃんねる
でもオートないソシャゲはマクロ組むよね

39: おーがちゃんねる
素材マラソンだけはオートモード欲しい
コンシューマにもくれ

41: おーがちゃんねる
音ゲーとかにもオートあるんやっけ?
もうわけわからんな

44: おーがちゃんねる
>>41
もはや音楽聞いてるだけで草

50: おーがちゃんねる
>>41
理論値見られるならええと思うわ
スコア出すのは自分やし

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生