845: おーがちゃんねる
他全部3体以上持っててミリオだけ当たらんのだけどダイケおまえ やったな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
858: おーがちゃんねる
ミリオはどう頑張っても現状無理よ。吸収無効枠として使いにくいから今後も出番なさそう

no title

859: おーがちゃんねる
マイトパで使えるだろ
それ以外では使わないけど

861: おーがちゃんねる
>>859
いやどーせ火力は出ないからタイプ不一致でもリーチェの方が有能
ミリオは変身22ターンが重すぎて必要な時にまだ溜まってない

863: おーがちゃんねる
ミリオの顔と体のアンバランスさ怖い

865: おーがちゃんねる
スキブ22詰んだとして、ミリオはそっから最短6ターン、リーチェなら2ターンで撃てる。ついでにエンハよりロック解除6色の方が多色なら尚更有能。

867: おーがちゃんねる
リーチェに忖度して一歩引いた性能にされた
ミリオは完全に被害者

869: おーがちゃんねる
ミリオは必要な時に溜まっておらず、必要な時にはアシストが溜まっちゃう

これが全てと思う

871: おーがちゃんねる
ワンフォーオール
アラフォーモミジ

876: おーがちゃんねる
擁護しようと思ったけど現状鑑みると厳しいモミね
エンハじゃなくて覚醒回復とかなら全然良かったんだけどモ

877: おーがちゃんねる
正月リーチェ持ってないならモミリオンでいいぢゃん?そもそもモミリオンいれないとマイトパンツのスキブ足らんモミぜ

878: おーがちゃんねる
エンハも倍率低すぎてデバフ返しくらいにしか使えないしな

879: おーがちゃんねる
正月まな板持ってない事がもう敗北だろミリオに正月まな板帽子被せるとかならまだありだが

882: おーがちゃんねる
まな板は勝ち組

884: おーがちゃんねる
スキブ4、L字、吸収&属性無効、変身...
あれ?

890: おーがちゃんねる
>>884
ポロネちんは闇埋められる良い子もみ

893: おーがちゃんねる
ミリオは無効2ターンが輝く場面があるはず 出番くるまでは変身させなきゃいいのよ

896: おーがちゃんねる
最近の流行りを組み合わせたらどうしようもないゴミになったのがミリオ

引用元: 2ch.sc





参考

6307
6308
6309

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生