392: おーがちゃんねる
神器で絶対確保しなければならないのは 
ダイヤ卵勢ではなく金卵のポロネ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
394: おーがちゃんねる
ポロネの強さがわからないのが流石に笑う

397: おーがちゃんねる
ポロネはソロだと大活躍なのに

400: おーがちゃんねる
ポロネ弱いはさすがにネタやろ

431: おーがちゃんねる
8ターンで吸収両方潰せるポロネちゃんはダンジョンによってはリーダーと相性ゲロ悪かったとしてもとりあえず入れていく程度には強い

438: おーがちゃんねる
>>431
百花繚乱で1階層のソティスが出たら変身キャラの
ポロネじゃ他のキャラがヘイストか威嚇持ってない限りスキルが間に合わないんや
まあ今のパーティなら17万ダメくらいなんとでもなるくらいインフレしてるんやけどね
後はポロネのスキルは空撃ち出来ないからアシストは必然的に吸収武器かターンが長い武器になるくらいかな

437: おーがちゃんねる
ポロネ2体目欲しいわ

出来れば遅延、リダチェン、毒お邪魔目覚めで4体欲しい

439: おーがちゃんねる
変身した後、ポロネのスキルが溜まらず吸収無効が間に合わない?

そんな時はこの武器でポロネをヘイストしてやればいいんだよ。

no title

448: おーがちゃんねる
>>439
それ吸収武器でもあったんやね
3ターンヘイストのスキブ武器くらいの認識やったわ

468: おーがちゃんねる
>>448
吸収無効ヘイスト3でスキブ回復キラードロ強の完全にぶっ壊れ武器だよ
最近はスキルターン短いスキル多いから3ターンの恩恵がデカすぎる

ガウェイン降臨でも吸収無効対策しながらバージルのスキル間に合わせたり、ノルザループさせたりで大活躍だった

471: おーがちゃんねる
>>439
コロンブスの卵みなさたいになってきたなw

ゴーレムは風神に付けてるな 良く似合う

440: おーがちゃんねる
ポロネは変身後の覚醒も良いよな
チームHP強化L字指追い打ちと補助に完全特化してるの素晴らしい

441: おーがちゃんねる
でもポロネは下手な属性一致したキャラよりHPに
貢献出来るしl字と追い打ちまで持ってる有能キャラだから一体は確保した方がいいほどの当たりキャラやね

443: おーがちゃんねる
ポロネなんてグロかってくらい出るやろ

450: おーがちゃんねる
ポロネは4体で人権な3体以下所持者はオワドラ引退
ダメ属性吸収があるYYに入るな迷惑だからな
適正な潜在を振れないポロネは宝の持ち腐れな

454: おーがちゃんねる
ポロネは火闇2色のL字でロック解除できるし変身パーティーなら
アリスとかトウヤ、翼竜、エルシャみたいなヘイスト役がもう一人ぐらい組めるから
初ターンにポロネから変身すればスキル貯めなしでも5~6ターン後にはダブル吸収無効が使えるね

651: おーがちゃんねる
ポロネはお邪魔、毒、遅延で3枚あると便利は便利だけど最近出番少なくなってるな

659: おーがちゃんねる
ポロネの弱点は貧乏くさいこと

660: おーがちゃんねる
狂気の目

666: おーがちゃんねる
ソシャゲで貧乏くさいは草

671: おーがちゃんねる
貧乏くささを知らない新規の人がいるのか
いいことだと
389: おーがちゃんねる
はい引退��ドッカンテーブルに入れられてる?w 
月曜までに石が手に入るイベントある?パズドラパスには入ってる 
no title





396: おーがちゃんねる
>>389 
出るまで回せよ金卵キャラだからなダイヤキャラならまだ分かるが甘えるなよ 

401: おーがちゃんねる
>>396 
13.75%の金卵すぐ出ると思ってたんだがなぁ… 
ハズレ枠で星7レベルの確率当てるか普通 
絶対テーブル違うわ 

no title

403: おーがちゃんねる
>>401 
冷静になれ13.75%なら回し続ければ必ず出るだろポロネスルーは無いわダメ属性吸収8ターンだぞてま崩壊な 

405: おーがちゃんねる
>>403 
おまけにスキブ4 
完全にぶっ壊れ 

513: おーがちゃんねる
>>389 
おれも同じ感じでこれにドゥバルトウヤ無しだったからきつかったわ 
25体目くらいでポロネ出たから頑張れ 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生