763: おーがちゃんねる
オールマイトの交換迷ってる…
ファスカの相方として行けると聞いて…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
771: おーがちゃんねる
>>763
強いよ
ぬらり神ループできたら

781: おーがちゃんねる
>>771
ぬらりは一人しかいない…

785: おーがちゃんねる
オールマイトファスカは結局76ルシファー教室突破できるやつじゃないと使えないからな
使えても超暗闇ウザいしツクノルレムゥに比べたらクリアタイムも遅い

840: おーがちゃんねる
>>785
交換やめておくわ

786: おーがちゃんねる
76でルシファーなんて絶対やりたくない

787: おーがちゃんねる
天ルシ教室76でやったけどそんなむずくもないだろ
ペルセウスだけは4ねばいいと思う

789: おーがちゃんねる
76リーダーほど「マッチポンプ」って言葉が当てはまるキャラおらんだろ

790: おーがちゃんねる
編成は転生トールおすすめミリオはたぶんいらない
火力枠増やした方が進化後メノアもツーパンですむ

no title

791: おーがちゃんねる
裏裂開とかツクノルでよくね

792: おーがちゃんねる
修羅かと思ったら裂界で草

795: おーがちゃんねる
オールマイト裏修羅余裕
エンデヴァー裏修羅まぁいける
デク裏修羅キツイ

841: おーがちゃんねる
裏修羅は、
オールマイトファスカはパズル力ある人向け
エンデヴァレムゥはパズル苦手でも地道パズルで勝てる

932: おーがちゃんねる
オールマイトファスカってスキブどうすんだこれ
ぬらりループとか言ってる場合じゃなくねーか

934: おーがちゃんねる
>>932
オールマイトだけ変身して耐久って案もある
1F次第だが

初手でファスカ変身までしたいなら
ラジエルやキオにリナ武器などでかなりスキブ盛らないとキツイ

941: おーがちゃんねる
>>934
まあそうだわな
よく考えたら56で修羅回れんのにオールマイトどこ使だよって感じだわ
奇跡的に固定でもつかない限り交換はねーわ

945: おーがちゃんねる
>>941
別にぬらりループにこだわらなくても強いとは思うけどね
攻撃タイプは結構スキブ盛れるの多いし
攻撃タイプ条件なので色は光以外でも大丈夫だし

950: おーがちゃんねる
>>945
親切にどうも
でもイシスシンジに修羅適正で勝る点が見当たらねえからいいわ

935: おーがちゃんねる
>>932
ミリオ、インドラ、ぎん千代あたり

938: おーがちゃんねる
オールマイトファスカのぬらりループは、
片方のぬらりに3ターン威嚇アシストしたりするんやで

942: おーがちゃんねる
裏修羅をオールマイトファスカでやってみたいけど
コンボ教室で死ぬ未来しか見えない

986: おーがちゃんねる
オールマイトにスキブ8つかねぇかな

988: おーがちゃんねる
>>986
それもうサ終

993: おーがちゃんねる
イシスシンジ使うくらいなら普通にマイトファスカ使うわな
ルシファーでやられちゃう初心者さんのことは知らん

995: おーがちゃんねる
そのへんはパズル力に依るんだろう
パズルが下手な俺は76でルシ教室突破できる気がしないんで
その二択ならイシスシンジを選ぶわ

996: おーがちゃんねる
サーナイト頼れば楽だとかなんとか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生