535: おーがちゃんねる
汐見でレムゥパからアマテラス解雇、リーダーは無理 
足立はドラゴンとバランスキラーにコンボ強化なしはアテンもどきにしからならね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
541: おーがちゃんねる
琴音とかいう奴レムゥのサブで使えるな

596: おーがちゃんねる
琴音武器ヤバくね?

6378
 

597: おーがちゃんねる
レムゥダンテのアマテラス枠に汐見いいな

607: おーがちゃんねる
ハム子だ!

638: おーがちゃんねる
琴音は12ターン変身に相応のスキル持ってるが
爆豪と轟は何だったんだ?

650: おーがちゃんねる
汐見×レムゥどう?
流石に弱いか

658: おーがちゃんねる
レムゥ使いは汐見琴音絶対確保

6376
6377

723: おーがちゃんねる
琴音交換しなきゃ

724: おーがちゃんねる
琴音レムゥパのサブにピッタリやんけ!!

764: おーがちゃんねる
レムゥパそティ使ってる人らが汐見琴音絶対確保するだけ、ついでに悪魔アテン引けたらラッキー、あとはなくても困らない

832: おーがちゃんねる
ハム子エンデヴァー誰か使っといて

896: おーがちゃんねる
琴音武器だけ交換して終わらせるわ
火属性強化覚醒1個に付き攻撃50%上昇が強いのか知らんけど

913: おーがちゃんねる
アマテラスの代わりに汐見いいかなと思ったけど進化前がヘイストではなく威嚇なのが残念やね

942: おーがちゃんねる
汐見、実質スキブ4か
アマテラスお疲れ様だな、こりゃ

962: おーがちゃんねる
琴音がアマテラス枠なのか?でも回復力低くね?

IMG_4564
 

969: おーがちゃんねる
最近はレムゥパしか使ってないんで
琴音ちゃん交換して終わりかな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生