6380
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
780: おーがちゃんねる
7cとドラゴンキラー、バランスキラー無くした
闇アテンキター

785: おーがちゃんねる
>>780
それもうアテンじゃないのでは

795: おーがちゃんねる
>>780
バインド武器いらん分どっちかのキラー武器は行くダンジョンによって付け替えられる自由度がある0.75アテンと考えると…
いややっぱリーダーとしての需要のほうがあるな

804: おーがちゃんねる
>>795
結局アテンは龍刀シリーズでさらに火力盛れるしどうあがいても敵わない

783: おーがちゃんねる
アテンは超覚醒もあるから強いんだ

足立はゴミ

790: おーがちゃんねる
ずいぶん火力下がる闇アテンで草

793: おーがちゃんねる
バランスキラーつけたきゃテレビアシストしろってことだろ

794: おーがちゃんねる
アテンより強いとは言わんけど役割も全然違うし1.5エンハでPT全体の火力上がるしで
石5個で交換も可能って考えたら相当破格だと思うぞ
どっかのコラボとは大違いですねぇ?

800: おーがちゃんねる
足立はリーダーだろ
火力はダンジョンごとに好きなの入れれる

810: おーがちゃんねる
闇アテン来たが
ちょっと考えるなこれ
バランスキラーが無いのは百歩譲って
ドラゴンキラーが無いのは痛いのと
超覚醒が無いので7Cが一つ減るのも気になる

バインドが付いたのでアテンに比べて継承の自由度は上がるが
アテンより強いかは微妙だな
攻撃と悪魔付いてるのでオールマイトやファスカに入る可能性もあるがスキブ厳しすぎる
自演マルチ用と考えるなら有りからいの性能

812: おーがちゃんねる
ペルソナコラボ強いとか言ってる奴はバカ
誰も強くないわ、1年前ですら使われたキャラ鳴神ぐらいだぞ?それも幽助に居場所取られたし。
微強化&微ステで今の環境活躍できるわけない

822: おーがちゃんねる
>>812
ステひっくいよなぁ

814: おーがちゃんねる
ルシあだちー

815: おーがちゃんねる
闇アテン擬きだろ

825: おーがちゃんねる
足立ルシア強くね?

827: おーがちゃんねる
あ超覚醒ゴミなのか
アテンにはならないと

831: おーがちゃんねる
>>827
超覚醒がゴミなんじゃなくて変身キャラだから超覚醒がない

834: おーがちゃんねる
そもそもアテンが強いのは欠損防いでくれる軽ターンの陣持ってるのが大きいのに、その強みも無くてしかも火力も安定しないんじゃイマイチ感が強い…。

闇パの火力枠でピンポイント投入されることはありそうだけど。

836: おーがちゃんねる
そうか変身だった俺アホ

837: おーがちゃんねる
足立の軽エンハが有能ですわ

843: おーがちゃんねる
闇アテンって考えなければ相当強いけどな
ほとんどの敵に15倍以上出てスキルも優秀
まぁ使い所でいうとアレだけど

861: おーがちゃんねる
>>843
裏列界は肝心のバランスドラゴンキラーがない
裏修羅はそもそも変身の為に遅延必須のお荷物
冷静に考えたら全く環境に適してない初心者騙しのキャラ

904: おーがちゃんねる
>>861
闇の変身なし強リーダーでも来たらサブでワンチャンって感じだな

910: おーがちゃんねる
>>904
すまんそれアテンで良くね?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生