6321
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
199: おーがちゃんねる
DMCやオールマイトやトガちゃんみたいに変身は外見がガラッと変わるキャラでいいよもう
ポーズや表情が変わっただけのキャラが変身って…

216: おーがちゃんねる
無料ガチャはカエルトガちゃんトガちゃんだった

217: おーがちゃんねる
とがって茶子に変身するけど二重人格みたいなやつな訳?

219: おーがちゃんねる
>>217
変身してヒーローを騙す

220: おーがちゃんねる
トガちゃんは個性「変身」のキャラ
原作再現はいいけど図鑑ナンバー後の方過ぎるからユーザーに騒がれて慌てて追加したと思う

221: おーがちゃんねる
そうなんだ。意味はあるけどサブに入れる意味はないね

224: おーがちゃんねる
トガちゃん元々砦を守る翼竜みたいにおちゃこそのものに変身する仕様だったのを
後からトガちゃん専用の変身先追加したのかね

527: おーがちゃんねる
トガちゃん出たァやっとゴミガチャから開放された

no title

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

お茶子に化けるヴィランってことはトガちゃんか?ってなる
これがトガちゃんを最強にするパーティだー(っ'ヮ'c)<クサwww
トガちゃん変身して1億でるし、お茶子ループ発動しますw pic.twitter.com/pcEDKS5B8i
トガちゃんの変身先、デクくんだったらちょっと興奮したけどやっぱそこはお茶子だもんなぁ 使うタイミング難しい気もする
最近トガちゃんをお茶子ちゃんに変身させるとスキルは使えるが、紫の玉を消しても使えるキャラがいないくなるから意味ない事に気づいた
そう言えばトガちゃん艦隊って、全員お茶子に変身させちゃうと倍率出ないよね?
この手の変身キャラ嫌なんだよな、トガちゃんはトガちゃんのまま使いたいのに
お茶子はお茶子でおるんやからええやん
毎回思うけど変身システム自体は別に悪くないのに完全別キャラになる意味は全く理解出来ん pic.twitter.com/qDxURDoWhE


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生