4ff0ef22-s



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
371: おーがちゃんねる
嫁なし、彼女なしのガチのひとりもんおる?
パズドラ楽しい?

379: おーがちゃんねる
主要ギミック対策したらあとはスキルタイミングや立ち回りのための死に覚えだけ

760: おーがちゃんねる
苦手属性へのカンストダメからのキラー発動ってカンストダメの半分しか入らないの?

765: おーがちゃんねる
>>760
基本的に
「ユーザーの不利な方向にカンストは働く」とおぼえておけばいい

768: おーがちゃんねる
いい加減暗闇目覚め弾くか消す手段よこせ

770: おーがちゃんねる
思ったんだけどこのゲームって
新しい嫌がらせ考えました!ユーザーの皆さんは嫌がらせに耐えてくださいw
いい感じにフラストレーション溜まってきた、そろそろかな…w
じゃーん!新キャラはあの厄介な嫌がらせを打ち消すスキルを持ってます!wガチャ引いてねw
の繰り返しじゃね?

773: おーがちゃんねる
>>770
そうだよ
だから敵のHP上げて倍率を少しづつ上げるか殴り合いの駆け引きで引っ張れば長生き出来た
急激なインフレは曲芸士のあたりから

772: おーがちゃんねる
ギミックって格好良く言ってるけど
遊びの幅狭めてるだけだからな全部

774: おーがちゃんねる
でもギミックないと極錬みたいなダンジョンしかできない訳だし難しいモミねぇ

776: おーがちゃんねる
無対策だと致命的な行動をホイホイやるのが悪い
そのせいで RPG:パズル=95:5 くらいになってる

780: おーがちゃんねる
というかマジでモンストみたいにダンジョン入る前に主要ギミックくらいは分かる様にしろ
モンストはダンジョン入る前にここはダメージウォールあるよとか、地雷がいっぱいあるよとか教えてくれる
パズドラもギミックだらけなんだからマジでそうしろ

787: おーがちゃんねる
>>780
ダイケが初見クリアされるの嫌いだからそれは無理

781: おーがちゃんねる
パズドラはそういうゲームじゃないんですモミよ

785: おーがちゃんねる
列で21億出るようになっちゃったし
もうロマンは無いんだよ

786: おーがちゃんねる
剣心でカンストさせて喜んでた頃が懐かしい

790: おーがちゃんねる
前のアプデで出現する敵見えるようにしたので��

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生