EWHAiqRUEAAlPSW
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
516: おーがちゃんねる
属性吸収無効は発動条件の問題ではないんだよなあ
最後に攻撃するやつが吸収されたら結局意味ないせいだって気付けよダイケ

531: おーがちゃんねる
>>516
つけたキャラは常時吸収されない
6色消すと全キャラ吸収されない
だといいのにね

522: おーがちゃんねる
×発動しづらいから弱い
○発動しても意味がないから弱い
んだよね
これがわかってないから条件緩和しようとか言っちゃう

ダイケは「パーティ全員に属性吸収無効つければいいじゃん」とか思ってるんだろうけど
他の高級洗剤は
ムコカン覚醒はカンスト火力出るキャラにつければいい
お邪魔降らし耐性毒降らし耐性は1個でいい
リダチェンはリーダーにつければいい
で1個だけでいいのに、なんで他のキャラが吸収されたら意味がない属性吸収が全員につける必要があるのか

523: おーがちゃんねる
きも

563: おーがちゃんねる
そもそも属性吸収自体が脅威じゃない
属性吸収無効スキルは軽い
該当属性消さなくても火力出せるリーダーは多色に多くて
属性吸収にハマったら詰むのは単色

パーティ全員にかかる効果にしないなら存在自体が間違ってる
ダメージ減少貫通やダメージ不能貫通に変更しろ

567: おーがちゃんねる
123456
で1番目だけ属性吸収無効もってても、ね
そら使われねーわ
言わないとわからんのか運営は
わからんからこうなってるんだろうけど

571: おーがちゃんねる
属性吸収を永続的に使うやつ居ないんだから、6色でカウント減らすぐらいだったら枠を割く価値あるかも

572: おーがちゃんねる
その場しのぎの思いつきやらかしたら辻褄合わせ
これを進化すると言うんだからな

573: おーがちゃんねる
覚醒にも当たりと外れがあってもいいじゃない

575: おーがちゃんねる
Twitterを無視しろとは言わないが、なんで本編に関わる大事そうな事をTwitterのリプで決めるんだよ…
声デカ直凸マンに痛い目見たんじゃなかったのかよ

580: おーがちゃんねる
全体にかかるようにしても多色以外はめんどくさいし多色の属性吸収対策枠ってダメ吸収対策枠も兼ねてることが多いからそんなに壊れでもないと思う

581: おーがちゃんねる
でも潰されるから

585: おーがちゃんねる
まぁこの運営に期待するもんでもないけど
「敵の属性吸収効果ターンを半減させる」なら面白いと思う

600: おーがちゃんねる
潜在付いてるキャラの属性は吸収されないで十分

616: おーがちゃんねる
調整って大ちゃん考えてんの?
専門のスタッフおらんのかよ

618: おーがちゃんねる
『敵の属性吸収の回復量が0になる』でいいモミね
属性吸収がダメージは与えられないけど回復もしない属性無効に弱体化するみたいな感じモミ

620: おーがちゃんねる
そもそも属性吸収潜在無条件だと思ってたのが、モミジ
6色指定はガチの産廃モミやん

774: おーがちゃんねる
属性吸収は6色消したら全体でいいじゃんこれなら多色は採用できるし スキルの方の属性吸収も単色用として生き残れる 単色で無理やり全属性用意して使うとかパーティの幅も広がるし

846: おーがちゃんねる
大ちゃん今更属性吸収無効洗剤の使いにくさに気付いたの
まさかリダチェン洗剤の無意味さにまだ気付いていない…?
もしかしてエアプ運営だった…?

849: おーがちゃんねる
リダチェン付けるとフレンドが使えないって知ってるのかな

855: おーがちゃんねる
リダチェン洗剤が無意味は流石にエアプ過ぎないか?
フレでは全く使えないは完全にその通りだけど

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生