EWHAiqRUEAAlPSW
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
661: おーがちゃんねる
大ちゃんあんなツイートするってことは属性吸収潜在がゴミ扱いされてる認識はあるんだな

676: おーがちゃんねる
>>661
そらコラボとかの復刻時にも使用率高いキャラの強化はゴミ屑にして低いキャラは露骨なテコ入れするからね
使用率は社内で把握してるっしょ

664: おーがちゃんねる
実装後にコロコロ変えるな。後から変えれると思うから作り込みが甘いんだよ。ユーザー有利になろうがなるまいが変更マジでやめて。

674: おーがちゃんねる
>>664
自分達でベストを考えれるならそうしてるだろ
考えれないからユーザーから意見募集してるんだぞ

686: おーがちゃんねる
>>674
自分で実装したくせに自分で考えれないとかアホ過ぎでしょ。でわ!

678: おーがちゃんねる
>>664
ほんこれ
何かを上方修正する事で相対的に他の価値を下げてる訳だしコロコロ変えんなと思う
最近酷すぎるし課金欲無くなるわ

666: おーがちゃんねる
たとえ手持ちキャラ全員に属性吸収潜在つけてもフレンドに付いてないだけで全部おじゃんになることをまるで理解してない

669: おーがちゃんねる
属性吸収無効潜在は付けた奴の攻撃順が最後になるようにしろ

671: おーがちゃんねる
>>669
そんな複雑なプログラムは、、

672: おーがちゃんねる
並び順関係無く、属性吸収無効キャラの攻撃が敵の耐久を超えたら死んで生き返るな
当たり前だろ

673: おーがちゃんねる
一回死んでるのに攻撃受けたら全快するとかどんな世界観だよ

705: おーがちゃんねる
潜在関係無しに6色攻撃で吸収と属性無効にしろや

707: おーがちゃんねる
属性吸収無効とか条件無し常時でようやく選択肢に入るレベルだわ

721: おーがちゃんねる
敵がやってくるリダチェンをフレ側限定にすればいいような

723: おーがちゃんねる
リーダーチェンジを自リーダーとフレンドリーダー2択にします!

724: おーがちゃんねる
>>723
そんな技術力ないぞ
リーダーとフレンドリーダー入れ替えてリダチェンするぞ

753: おーがちゃんねる
フレが吸収無効つけてないと意味がないという技術力の無さが問題だよなあ

760: おーがちゃんねる
属性吸収潜在は今の攻撃順の仕様じゃPT全体に効果かからないと意味ないな

火力0.167倍でPT全体にかかったりしたらいいんじゃないかなとは思うけど

763: おーがちゃんねる
4色なら2色外せるから吸収されにくいってこと言いたいんじゃないの?

766: おーがちゃんねる
>>763
???「それいただき!」

772: おーがちゃんねる
>>763
多色パ前提の覚醒で指定色消さないってのがそもそも難しくない?

開発側がエアプなのは仕方ないけど指示出す側もエアプだからなかなか修正されないんだろうなぁと思っちゃう

783: おーがちゃんねる
>>763
無効潜在つけてないキャラの色を消さずに攻撃しろということか

例えば多色パのLSは攻撃4色で発動するのが多い
この場合外せるのは1色だけ
現実的にはフレンドの副属性だけ消さないようにする感じかな
厳しいね

826: おーがちゃんねる
>>783
そういうことか
でもそれなら全くテストプレイせずに導入したってことなんだろうね

今まで気が付かなかったってのも相当アレだけど、決めた人が大介で気付いてないのも大介だけだったら部下は何も言えないか

764: おーがちゃんねる
普通に属性吸収かき消せばいいと思う

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生