kinshi_mark_creditcard
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
391: おーがちゃんねる
タクトに月額480円の課金した
いまのパズドラには課金しない

399: おーがちゃんねる
>>391
タクトって月額パスみたいなのあるのか

393: おーがちゃんねる
タクトだけはねえわ

727: おーがちゃんねる
クレカ不正利用のなんかにひっかかったわクソが
せっかくAmazonコインで安く課金できるはずだったのに
でもなぜかグーグルの引き落としだと使える
リアル店舗とかネット通販でカード使えないとかあるの?
こんなの初めてだわ

731: おーがちゃんねる
短時間の大量利用とかするとクレジットカード会社が止める
最近じゃKindleの芳文社99円セールで大量の漫画買った人が購入履歴全部口頭で読み上げされたとかあった

733: おーがちゃんねる
>>731
そこまで課金した覚えないんだが
リアルスーパーで使えないからあれって思ってたから磁気不良かと思ったのに
でもグーグルでは普通に2、3日以内に使えたのはどういうこと?
通販とかリアル店舗だけ止められているわ
Amazonコインは通販枠だし

739: おーがちゃんねる
>>733
原因はわからんが数日たっても解除されなかったらサポートに電話だな

740: おーがちゃんねる
>>739
明日電話するわ
Amazonのカードだから
Amazonコインで18パーセント引きでさらに2パーセント還元だから最強なのに
三〇住〇め酷すぎる

735: おーがちゃんねる
>>731
停めるけどその場合速攻連絡してくるよ
本人が買い物してたらすぐに別の番号のカード手配してくれる

737: おーがちゃんねる
>>731
口頭で読み上げられた漫画タイトルが気になる

744: おーがちゃんねる
>>737
きっとキルミーベイベー1、キルミーベイベー2、キルミーベイベー3……みたいな感じじゃないかな
あそこの出版社の漫画が大量に安かったから

738: おーがちゃんねる
登録してる住所と違う所に換金性の高い商品を送り先指定すると止まったりするらしいが

746: おーがちゃんねる
でもAmazonコイン昔は25パーセント引きとかだったのに
今じゃ18パーセントか
Amazonマスタークラシックならさらに2パーセント還元で実質20パーセントか
でも今グーグル何のキャンペーンやってないしな…
絶対Amazonコインだわ

747: おーがちゃんねる
俺ネコガイジだけど昔は30%引きの20%コインバックとかあったんだぜ
まあ滅多にこないけどな

749: おーがちゃんねる
グーグルはポイント考えたらでかいぞ

750: おーがちゃんねる
amazonコインでフゥハハァーするつもりだったのにパズパスが使えなくて悩んでる

パズパス更新前日までにパズパス止めておく
→パズパス更新前日にline認証で泥に鞍替え
→amazonコインで大量購入
→line認証でiPhoneに戻る
→更新日にパズパス再購入

とした場合、パズパスの加入期間は引き継げるのだろうか

900: おーがちゃんねる
>>750

普通にiPhoneでパズパス入っておいて、LINEかFacebook認証でAmazonに移ってコイン課金してからiPhoneに戻れば良いじゃん

それじゃダメなの?

752: おーがちゃんねる
パズパス、月に2回ゴッドフェスくれよ

753: おーがちゃんねる
Amazonだとパズパス入れないのか?
なんでそんな仕様にしてんだろ
残高にAmazonコイン入れといてもダメなんかね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生