484: おーがちゃんねる
ワイワイおつ!
みんなどういう思考して落とし組んでるんだ?
万年平積みのパズルガイジの俺には理解できない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
438: おーがちゃんねる
パズルミスって死んじゃったモミ…😭😭

488: おーがちゃんねる
まずは半盤面パズルを習得するといいモミ
半盤面に拘らず組めるようになったらパズドラ卒業モミ

491: おーがちゃんねる
半盤面パズルなんて聞いたこともなかったや
みんなちゃんとパズル上手くなるために調べてやってるんだな…
俺は駄目なやつだわ…

493: おーがちゃんねる
適当だよ適当
練習とかなんもやってねえよ

494: おーがちゃんねる
キモちゃん達は丁寧に平積みするの好きだもんね

499: おーがちゃんねる
落とし組む人はパズルに夢中で次の人の事考えてない人多いから苦手

505: おーがちゃんねる
敵倒せりゃパズルなんて何でもいいぞ
平積みだろうが無意味に十字組もうが倒せりゃ何でもいいんだよ

507: おーがちゃんねる
アヌビスは次の人にドロップ残さないからダメ

508: おーがちゃんねる
エルモア式だけでやってるわ
パズル力ガイジでも余裕よ

510: おーがちゃんねる
っぱエルモアなんすねぇ

522: おーがちゃんねる
落としのほとんどがエルモア崩しただけだし形覚えたら誰でも組める
昔yyで見た最短手で意味不明な落とし組んでたパスルはできる気がしない

533: おーがちゃんねる
落とし組めるようになったら勝ちやすくなるようなリーダーはいないしダンジョンもない
現環境はエルモア組めたらそれ以上は攻略に役立たない 完全に趣味

535: おーがちゃんねる
ぐりぐり時間かけてエルモア式組むのはちょっと

539: おーがちゃんねる
76でルシファーのパズル教室普通にみんなやってるけどなんなの?

542: おーがちゃんねる
次の人が多色だと脳死でドロップ消せるから精神的に楽

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生