59: おーがちゃんねる
ミリオ と、サーナイト出たけど、オールマイト交換した方がええかね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
>>59
その二体出てるなら交換した方が良いと思います!
ミリオは欲しくても手に入らない人多数

64: おーがちゃんねる
>>60
背中押してくれてありがとう。交換するわ。

66: おーがちゃんねる
>>59
裏修羅周回したくて他にクリアできるPT持ってないなら、交換の価値は十分あると思う
ルシファー抜ければオールマイトファスカなら余裕

72: おーがちゃんねる
ブチ切れたあとのメノア全色で耐久できるオールマイトが異常
1色くらい捨ててもいいじゃない

74: おーがちゃんねる
オッスおら1ヶ月ほどログイン勢

オールマイト交換悩んでフレ寄生してみたら
ムコカン根性4色消し面倒すぎてワクワクしてきたぞ

取っても良い取らなくてもいい感じなのかな

no title

76: おーがちゃんねる
>>74
寄生するならムコカンオールマイトにすりゃ良いのに

80: おーがちゃんねる
>>74
オールマイトは裏修羅用
根性多いところは追い打ちリーダーの方が楽

91: おーがちゃんねる
>>76
>>80
なるほど、特化型なのか
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

77: おーがちゃんねる
無効貫通+追い打ちとか指足りる?

83: おーがちゃんねる
裏修羅用といいつつルシファーでドキドキのオールマイトさん

85: おーがちゃんねる
ルシファーもサーでロックしたらそうでもないんよな

87: おーがちゃんねる
マイトファスカは実質ルシファーがボスだからリチャレンジしやすいと思えばセーフ

90: おーがちゃんねる
マイトファスカで裏修羅周回してる奴はホント凄いと思うわ

92: おーがちゃんねる
マイトファスカで裏修羅100周はしたぞ。天ルシがボスだな。
オールマイトなんでもありなら最強だけど56縛りなると弱いてか性能引き出せないね。
アテンの攻撃タイプで追撃できる相方来ないとな。でも使わなそう。光の正方形が強いんだもん。

93: おーがちゃんねる
76追い打ちなしで100周周回は素直にすげーわ
どんだけ修行してんだ
茂々で20分周回ならまだわかるが・・・

98: おーがちゃんねる
裏修羅は追撃クソ弱いカラドボルグだけじゃね。
3Fの奴は根性無視ワンパンで100万来るけど
マイトファスカは銀千代使えば耐えれるんだよなぁ。100万まで受けれるてかなりヤバイね

102: おーがちゃんねる
>>98
カラドて根性いっても何もしてこなくね?
いつも2パンしてるわ

106: おーがちゃんねる
オールマイト交換したけどそっこー武器にしてやった

131: おーがちゃんねる
俺はしないけどダンリセすればサーナイト使うまでもないだろ

184: おーがちゃんねる
バッジ指にすると76でもルシにはほとんど負けなくなる
ファスカマイトなら体力バッジじゃなくても誾千代のスキルと合わせてメノアの発狂受け切るHPは確保できるし
76の都合上やっぱスピードは出ないから速く勝てる65あるならそっちでいいけどね

190: おーがちゃんねる
裏修羅って76で行ったら99ターン超暗闇降ってくるらしいけど皆平気なのか
下手クソにはキツそう

195: おーがちゃんねる
>>190
暗闇そんなに落ちてこないから、やってみると意外といける
オールマイトなら光だけ泥強100%にすると、光と回復は見分けがつく
あとは2~3個色覚えて、暗闇1個掴んでスタートすれば問題ない

200: おーがちゃんねる
今回はミリオ下げとニブイチ外してエンデ出た人のマイト下げがマジで痛々しかったな

>>190
逆に76なら大抵見えてる部分だけで両ls発動できる

199: おーがちゃんねる
光泥強で見分けきくのはでかいよな
他の色の泥強混じってたりあるいは泥強全くなしでやるとあの量の目覚めでもかなりキツイと思うわ

203: おーがちゃんねる
暗闇目覚め耐性はよ

198: おーがちゃんねる
これからはオールマイトの強さが基準になると思うんだよなぁ
オールマイト半年はもってくれよー

201: おーがちゃんねる
あれが基準になるとダンジョンがインフレするから嫌だな。入り口のとこで76制限してマイルドなダンジョンしかもうやりたくない。
修羅以上はマジ無理

引用元: 2ch.sc





参考

6293




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生