242: おーがちゃんねる
ブランクカード落ち"ない"どぼじで"だよ"お"お"ぉおぉぉ"ぉ"ぉぉ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
243: おーがちゃんねる
ブランクおちてよすぐでいいよ!

247: おーがちゃんねる
ブランクはyyが良かったはず
ソロはボスからしか落ちない

254: おーがちゃんねる
ブランクカード前回のやつまだ残ってるわ

261: おーがちゃんねる
ブランク2個出たぁ!
no title

264: おーがちゃんねる
ブランクはワイワイだと一個くらいは毎回落ちるな

315: おーがちゃんねる
ブランクカード全然落ちねえな
交換&今後のためのストックで結構な数必要だぞ
おいコラ

no title

320: おーがちゃんねる
>>315
ワイワイ回ってればたまるだろ

316: おーがちゃんねる
ワイワイは花火か列生成枠2体いればどうとでもなるから楽チンモミ

322: おーがちゃんねる
ワイワイの方が落ちやすいんかなー
2倍落ちるならそっちの方が良さそうだが統計カモン

323: おーがちゃんねる
今回は眼鏡3個で遅延が嬉しい

324: おーがちゃんねる
んじゃ今のスタミナ尽きたら
ワイワイ移行するわ

パーティー考えにゃだな

372: おーがちゃんねる
ワイワイだとバカみたいに落ちるな
お前らが早く教えてくれたおかげで助かったわい

no title

373: おーがちゃんねる
スキルカードのレベル上げダルすぎんか
元からこんなんだったっけ

375: おーがちゃんねる
これあれだな
ブランクカード13枚は集める必要あるのか…

引用元: 2ch.sc





参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生