91: おーがちゃんねる
汐見エンハはラルグ艦隊列強盛り盛りパでエンハ倍率20倍超えを観測 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
>>91
倍率高すぎだろw
もはや気持ち悪いレベルだな

106: おーがちゃんねる
>>102
一護エンハも極練周回パの闇列でそれくらいでたけどカンストあるからそれだけ出る意味があるのかはわからないw

111: おーがちゃんねる
>>102
ウリエル艦隊で汐見エンハ38.5倍の動画今あった

 

104: おーがちゃんねる
ハジ子武器ってマジ?

6378
 

92: おーがちゃんねる
汐見は武器かぁ 汐見はアマテラスとドゥバルの中間って感じだからやっぱり入らないか

94: おーがちゃんねる
一護さんの特権なくさないで

95: おーがちゃんねる
汐見はドゥバルの代わりから武器まで使えて交換券があるならドゥバル難民は確保だな

6377


97: おーがちゃんねる
周回でオールカンスト求められる時には
誰もこのゲームやってないだろう

98: おーがちゃんねる
鳴神武器はチートぶっ壊れ武器って言ってる人が居ました😎

100: おーがちゃんねる
>>98
おいバラすなよ!

103: おーがちゃんねる
ハム子はアマテラスの代わりじゃね?
ドゥバルの回転率良いスキルは捨てがたい

108: おーがちゃんねる
>>103
火力の出るアマテラスか
出たら良いなでわざわざ引くほどでもないなって思いました

117: おーがちゃんねる
>>103
ハム子とアマテラスじゃ回復力が1.8倍も違うし代わりと思ってると事故多くなりそう

120: おーがちゃんねる
とりあえずアマテラス汐見並べてたがドゥバルが不在だから火力がまず足りなくて裏修羅では抜けないな

131: おーがちゃんねる
ダンテレムゥで回復4消し7コンボした時の回復力の差がこれぐらいだから
充分代用候補にはなると思うけど

あとハム子は攻撃キラー持ってるのが地味にありがたい

no title

no title

142: おーがちゃんねる
>>131
それ汐見の方変身できなくないか

146: おーがちゃんねる
>>142
開幕で変身する必要なくね?
3、4階あたりで遅延使った方が立て直しやすいでしょ。

149: おーがちゃんねる
>>146
LFどっちも変身せずに1階突破できるのか?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

汐見武器スカーレット艦隊に1個アシストするだけで2ターン7倍エンハは強い
ハム子武器のエンハなかなかぶっ飛んでるな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生