540: おーがちゃんねる
低HPの高ダメカット流行らせたいなら捨て台詞で防御剥がれる仕様をなんとかしないとダメだよねダイケ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
541: おーがちゃんねる
なんとかしたらいざというときに潰せないじゃないですか(笑)

542: おーがちゃんねる
列で21億出るせいで
十字使う意味がなくなったのが最大の問題
ハイリスクでもハイリターンがあれば使える

548: おーがちゃんねる
いくらこっちがカンストしても相手は99%激減
これからどんどんつまんねーゲームになってゆくな

549: おーがちゃんねる
wayにダメージカット貫通つければハジハジよ

550: おーがちゃんねる
めちゃくちゃになった挙句できたのは初見殺しのギミックダンジョン

551: おーがちゃんねる
もうカンスト50億位まで上げればいいのに
バグで面白い動きしそうだが

553: おーがちゃんねる
ダメージカンストつけるぐらいなら天ルシ無限花火対策で100コンボカンストつけろっつーのな

557: おーがちゃんねる
>>553
コンボカンストあるよ

554: おーがちゃんねる
こっちのダメージ量はもう天井って状況がクソオブクソ

556: おーがちゃんねる
ソースコードいじれる人間退職してるから無理説

581: おーがちゃんねる
カンストをあげるにはデータの型を変えるしかない
修正範囲がソースのみならずDBにも波及するしクソめんどいし大変なことは明らか

よほどガンホーにとって不利な状況にならないとやらないよ

738: おーがちゃんねる
>>581
DBの型なんて変える必要ねえだろクソキモジ

582: おーがちゃんねる
カンストあるのは別に悪いことじゃないと思うけどな
カンストにあわせたゲームメイクすればいいだけだし

589: おーがちゃんねる
カンストなくしたら現状の最高ダメいくつなのか気になるモミンゴねえ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

パズドラ

お金がカンストして久しいのですが、これってどう消費するんだっけ…昔はダンジョンを買ったりしてたのにねぇ。
そしてペルソナでも爆死じゃい!
ところでパズドラのお金(コイン?)の使い方誰か教えて。カンストして貧乏性の私がもったいないって言ってる
単体だけどカンストしてでも倒せないってどういうこと?笑
#パズドラ
パズドラのカンストってギミックなの...?
てっきり32bitスマホでも動くようにしてるためだと思ってた
パズドラ初めて約6年半、ようやくコインがカンストしました。 pic.twitter.com/Qd45RxoCmx
数年ぶりにパズドラのエンドコンテンツまでたどり着いたけど、カンストしても属性相性悪いと10.5億までしか出ないのは弄った方がいいと思うんよなあ
計算の順序変えるくらいは出来るっしょ
パズドラの所持コインいつも3億あたりなんだけど、リッチゴルドラ20体売るだけでカンストするんだね
#3秒でバレる嘘をつく
さっきパズドラでカンストである2147483647を超える数字出てきた
最近のパズドラのランダン最後の面に複数体カンストしないと倒せないっていう仕様にするのほんとにやめて欲しい
普通におもんない
ガドブレ?固定追い討ち?
今の時代3コンボ組めばカンストじゃw
#パズドラ
#アテン pic.twitter.com/ssVOJDqX3m
パズドラって2億7千万かなんかでカンストじゃなくなったのかな
昔パイモンでカンスト遊びしてたよね
パズドラって64ビットに対応してんやね。
だから最近カンストさせるのが当たり前っぽい環境にしようとしてるのか。上限値引き上げる準備みたいな感じなのかな。

管理人のつぶやき

敵の軽減を無視する覚醒やらスキルやらは駄目なん?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生