540: おーがちゃんねる
低HPの高ダメカット流行らせたいなら捨て台詞で防御剥がれる仕様をなんとかしないとダメだよねダイケ
541: おーがちゃんねる
なんとかしたらいざというときに潰せないじゃないですか(笑)
542: おーがちゃんねる
列で21億出るせいで
十字使う意味がなくなったのが最大の問題
ハイリスクでもハイリターンがあれば使える
十字使う意味がなくなったのが最大の問題
ハイリスクでもハイリターンがあれば使える
548: おーがちゃんねる
いくらこっちがカンストしても相手は99%激減
これからどんどんつまんねーゲームになってゆくな
これからどんどんつまんねーゲームになってゆくな
549: おーがちゃんねる
wayにダメージカット貫通つければハジハジよ
550: おーがちゃんねる
めちゃくちゃになった挙句できたのは初見殺しのギミックダンジョン
551: おーがちゃんねる
もうカンスト50億位まで上げればいいのに
バグで面白い動きしそうだが
バグで面白い動きしそうだが
553: おーがちゃんねる
ダメージカンストつけるぐらいなら天ルシ無限花火対策で100コンボカンストつけろっつーのな
557: おーがちゃんねる
>>553
コンボカンストあるよ
コンボカンストあるよ
554: おーがちゃんねる
こっちのダメージ量はもう天井って状況がクソオブクソ
556: おーがちゃんねる
ソースコードいじれる人間退職してるから無理説
581: おーがちゃんねる
カンストをあげるにはデータの型を変えるしかない
修正範囲がソースのみならずDBにも波及するしクソめんどいし大変なことは明らか
よほどガンホーにとって不利な状況にならないとやらないよ
修正範囲がソースのみならずDBにも波及するしクソめんどいし大変なことは明らか
よほどガンホーにとって不利な状況にならないとやらないよ
738: おーがちゃんねる
>>581
DBの型なんて変える必要ねえだろクソキモジ
DBの型なんて変える必要ねえだろクソキモジ
582: おーがちゃんねる
カンストあるのは別に悪いことじゃないと思うけどな
カンストにあわせたゲームメイクすればいいだけだし
カンストにあわせたゲームメイクすればいいだけだし
589: おーがちゃんねる
カンストなくしたら現状の最高ダメいくつなのか気になるモミンゴねえ
引用元: 2ch.sc
ネットの反応
パズドラ
お金がカンストして久しいのですが、これってどう消費するんだっけ…昔はダンジョンを買ったりしてたのにねぇ。
そしてペルソナでも爆死じゃい!
お金がカンストして久しいのですが、これってどう消費するんだっけ…昔はダンジョンを買ったりしてたのにねぇ。
そしてペルソナでも爆死じゃい!
ところでパズドラのお金(コイン?)の使い方誰か教えて。カンストして貧乏性の私がもったいないって言ってる
パズドラのカンストってギミックなの...?
てっきり32bitスマホでも動くようにしてるためだと思ってた
てっきり32bitスマホでも動くようにしてるためだと思ってた
数年ぶりにパズドラのエンドコンテンツまでたどり着いたけど、カンストしても属性相性悪いと10.5億までしか出ないのは弄った方がいいと思うんよなあ
計算の順序変えるくらいは出来るっしょ
計算の順序変えるくらいは出来るっしょ
パズドラの所持コインいつも3億あたりなんだけど、リッチゴルドラ20体売るだけでカンストするんだね
最近のパズドラのランダン最後の面に複数体カンストしないと倒せないっていう仕様にするのほんとにやめて欲しい
普通におもんない
普通におもんない
パズドラって2億7千万かなんかでカンストじゃなくなったのかな
昔パイモンでカンスト遊びしてたよね
昔パイモンでカンスト遊びしてたよね
パズドラって64ビットに対応してんやね。
だから最近カンストさせるのが当たり前っぽい環境にしようとしてるのか。上限値引き上げる準備みたいな感じなのかな。
だから最近カンストさせるのが当たり前っぽい環境にしようとしてるのか。上限値引き上げる準備みたいな感じなのかな。
管理人のつぶやき
敵の軽減を無視する覚醒やらスキルやらは駄目なん?
GTRACING
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
無言パンチみたいなエラーっぽい挙動がすごく増えてきてるので、運営も去年くらいからバランス調整しようとしてないんじゃないかな。スキルターンも最近全然バランスとれてないし
既存のコードでその型でしか処理できない関数使ってた場合不具合がでるしそれを全て見つけて修正するのが死ぬほど大変(体験談)
もし引き上げるすると色々状況が変わることはしっかり理解する必要がある
目先の不満で安易且つ軽率な判断になってはいけない
これ以上インフレさせる必要ない
21億が仕様上の限界ならそれはそれで仕方がないわ
でもそれなら何かしらの声明出せや
ユーザーが有償で得たキャラの性能をお前らの都合で
不当に制限してるのを自覚しろ
ちなみに64bit化すると922京まで扱えるようになるからとんでもなくインフレしそう
けど内部変数が32bitのままなので、ここを変えると芋づる式に
色々と変更しなくてはならなくなる(表示系など)
→時間と金がかかるし、利益にならないからやらない・・・こういう判断でしょう
副属性含めて全員カンストしなきゃワンパンできないとかアホらしい
なんでちょいちょいコインの話混じってるんだよw