537: おーがちゃんねる
mンストのガチャやってると50個の10連で1ガチャみたいなとこあるから 
pズドラの10個ガチャむしろ確率良く感じる 

あちらはガチャのあと本物のゴミであふれかえる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
567: おーがちゃんねる
>>537
パズドラ信者のモンストコンプレックスきたあああ

569: おーがちゃんねる
>>567
あっちはあっちでパズドラの交換システムを早くパクれやと思うわ
なんならレートは獣神化50体出して任意の1体でもいい

538: おーがちゃんねる
配布量がだんちだしなんとも

539: おーがちゃんねる
オワドラもほぼ使わないゴミだから変わんねえわ

541: おーがちゃんねる
オワストは配布量は半端無いし当たれば強いから基本ゴミなハジトラとは違う
やる事多すぎて逆にやる気しないが

546: おーがちゃんねる
>>541
どっちもやってるが目クソ鼻クソで両方ゴミだぞ
パズドラは1パーティー完成させればある程度何とかなるが
オワストはクエストごとにキャラいるからな
その代わりインフレは緩い

548: おーがちゃんねる
>>546
クエスト毎て言ってもみんなのクリアモンスターの10枠の内どれかいれば参加券あるじゃん大抵その時のガチャや進化追加キャラ入るし
ヒロアカコラボキャラがヒロアカマルチ行けないパスドラとは違うよ

559: おーがちゃんねる
>>548
オワストでマルチとかは超ライトユーザーしかやってないぞ?
ガイジムーブ見たくないから自演4垢のキチガイばっかりだぞ

542: おーがちゃんねる
おはじきは書庫落ちしたキャラ以外は周回が時間拘束強すぎてダメだったわ

543: おーがちゃんねる
ディアディムとか誾千代とかたまにゴミがお宝になるやん

545: おーがちゃんねる
モンストはなにか一体でも持ってたら参加権はあるじゃん
パズドラはフレンドアシスト込み12体揃うまでは何引いても倉庫番みたいなとこあるからな

550: おーがちゃんねる
モンストってここ3年で最低の売上記録しそうなオワコンゲーでしょ

552: おーがちゃんねる
あっちはクエストごとに使えるキャラが違うから
絶対的に限定じゃない☆5のゴミが少ない
パズドラで通常神で使えるキャラ何体いるよ・・・

558: おーがちゃんねる
>>552
コロナじゃないけど、使えないキャラの数
じゃなくて全体の比率が問題じゃないの?
モンストって個々のキャラの排出率表記しないほど低いから数体使えるの混じっててもゴミガチャでしょ

563: おーがちゃんねる
>>558
そりゃ一点狙いは闇だが配布が5倍は違うからガチャに関しては比較できん

555: おーがちゃんねる
モンストはマルチ推奨なのに自鯖なしはLINE関係で無理だとしても
未だに切断時の再接続すら実装してないのがうそこ

561: おーがちゃんねる
しばらくガチャ禁したいんだがどうすればいいよ?
やってるひといない?
しばらくは交換で足りるからせめてワンセットか石10なら2セットにしたい

562: おーがちゃんねる
>>561
まずスレから離れろ

566: おーがちゃんねる
モンストは買うのがあほらしくなるほどクエストクリアや配布で貰えるからな
配布量絞って課金させるパスドラのが賢いとは思う

570: おーがちゃんねる
やっぱガンホーだな
no title

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

モンストはコラボガチャからも通常キャラ出るんだよね?やっぱガンホーだな




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生