スクリーンショット 2020-07-29 12.34.33

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
418: おーがちゃんねる
水着ガチャでツクヨミ、青オデンの上位互換来ないかなぁ

565: おーがちゃんねる
来週は水着かな?そろそろ留学師も来るんだっけ?
大罪龍もfateも控えてるし
新闘技場来るまでガチャ引けないな

841: おーがちゃんねる
水着ていつごろ来ます?

842: おーがちゃんねる
例年通りだったら来週

844: おーがちゃんねる
水着ガディウスだろあのシルエット

869: おーがちゃんねる
>>844
バレンタインはイデアル、学園はヴァレリア、花嫁はロシェ。水着はスオウ、ハイレン、レーヴェン、ラジョアのどれかだぞ。ラジョアがいいな。

845: おーがちゃんねる
水着アテンこと転生バージュリはくるかな
いまとなってはそんなに需要ないか

849: おーがちゃんねる
夏限定バージュリって某攻略サイトの最強リーダーランキングの看板キャラとして現役バリバリだねw
能力的に現環境の極醒アテンや完全体足立には及ばないのは仕方なし

856: おーがちゃんねる
てかパズドラって浴衣関連やらないよな

863: おーがちゃんねる
足立が悪魔アテンと見せかけておいて水着ガチャでキラーフルコンプの水着アテン出すところまで読めた

881: おーがちゃんねる
水着でそんな売れなそうなキャラ出してくるわけない
キリとかプラリネとかだな

883: おーがちゃんねる
バレイデとか学園ヴァレリアの枠がプレーナだろ
シルエットは多分ヨグの進化だぞ

890: おーがちゃんねる
ついに水ヴェロアが手に入るんだなって…

4c9e22aa
894: おーがちゃんねる
次来たら絶対交換すると思ってたけど水ヴェロいらなくね。絶対強化されないだろうし

896: おーがちゃんねる
ヴェロアはスキブ増やしてベース役にしてくれればいいよ

899: おーがちゃんねる
一年経って流石に水ヴェロも優先度下がったね
でも水ヴェロのアニメーション1番好きなんだよなぁ😚

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

水1列で3コンボ加算かダンボ4くらいになったら交換しようかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生