56: おーがちゃんねる
エジプト超転生で満足したモミ 
闘技場面倒モミなぁ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
177: おーがちゃんねる
マルチ石回収ホルスとアヌビスは楽ね
イシスラーはまだマシ バステトは回復倍率無いし軽減無いし死ぬかと思った

180: おーがちゃんねる
どのリーダーもニーズヘッグできるのに難しいとかある?

181: おーがちゃんねる
全部バレンタインイデアルママ助っ人で言ったわ
オチンコないし高火力だから強いし可愛いしエッチ

183: おーがちゃんねる
バステトはホークスと組んでかなり余裕でクリアできたな
ホルスが一番辛かった
イシスは闘技場1なら余裕で火力足りるから普通に強かった

184: おーがちゃんねる
マルチらしいし両エジプトなんだろう多分

186: おーがちゃんねる
両エジプトでもクリアできるだろうけどそんな縛りプレイする意味ないな

187: おーがちゃんねる
ホルスはアテンと組ませればラクだった

200: おーがちゃんねる
エジプト闘技1は光メノアあたりと組ませればどれも余裕だろ

203: おーがちゃんねる
エジ闘技は全部リダチェンずらしパで済ますという面白味のない攻略をしてしまった

204: おーがちゃんねる
カーリーでも億いらないふにゃふにゃだし道中なんて数百万とかのとうふさんだからコンボとか多色無視した3倍とか4倍だけでも火力はじゅうぶんだよね

206: おーがちゃんねる
闘技場チャレンジはなかなか面白かったけど持ってないキャラ来た時が困るモミンゴねぇ…

207: おーがちゃんねる
超転生縛りだから開催できるシリーズはまだ少ない

209: おーがちゃんねる
第2弾はL四神縛りで表列界くらいの難易度でやろう

212: おーがちゃんねる
次は闘技場1をクリアすると魔法石10個貰えます水着編だな
水着プレーナ、水着ヴェロア、バージュリ、水着風神、水着ミル
214: おーがちゃんねる
水着オプーナって星8モミ? 

218: おーがちゃんねる
>>214 
去年の水着ヴェロア枠で星8だと思うモミ 

219: おーがちゃんねる
水ヴぇロは星9モミ? 

220: おーがちゃんねる
水着って毎年既存はほぼ無視して最レア出るよな 
メタトロン→風神→バージュリ→ꫛꫀꪝ 

221: おーがちゃんねる
水着グレゴリー楽しみですね 

222: おーがちゃんねる
水着ヨグもか 

223: おーがちゃんねる
これで水ヨグ別キャラとして出したらガチギレ案件だよ 

224: おーがちゃんねる
水着ミルたそを忘れてるモミよ 
水着ガチャってその当時の最高難易度適正キャラを今まで排出して来てるから楽しみモミねぇ 

225: おーがちゃんねる
水神出たときはクソコテが4体引いててスレが荒れてたモミねぇ 

226: おーがちゃんねる
水着に限った話じゃないよね 

230: おーがちゃんねる
こう考えるとファッション雑誌とかで今年の流行はこれで流行色はこれですと言われて急いで買い漁る女みたいだな俺ら 

231: おーがちゃんねる
次の年には流行遅れで使い物にならなくなるのに 

232: おーがちゃんねる
そこは既にモミたちが2000年前に通過した場所モミね 

233: おーがちゃんねる
最レアはTOKIO… 

234: おーがちゃんねる
heyキモータ、今日の気分はどう? 

237: おーがちゃんねる
no title

無駄にペルソナ引いちゃった… 通常ガチャも夏イベも控えてるしそっちの方が楽しみなのに 
あたしって、ほんとバカ 
321: おーがちゃんねる
水着風神魔改造されてくれよ 半減18倍でいいぞ 

322: おーがちゃんねる
スキブと指圧縮してムコカンつけるだけで大分強くなるからその辺頼むぞ 

323: おーがちゃんねる
遠慮すんなよ 
全パラ3倍激減の24倍くらいいっとけ 

324: おーがちゃんねる
1人で全パラ3倍とか強すぎ 

326: おーがちゃんねる
水着ターディス詳細早くしてダイケ 

328: おーがちゃんねる
間違ってもドット水神だけはやめてね 

335: おーがちゃんねる
ドットの犠牲はカマリだし既存はほぼ変わらないから 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

修羅クリアで85個もストーリーで石100個配布?でも思ったけどやっぱ適当な報酬より素直に石配布が一番だはw




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生