0d082230



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
正直このゲームはユーザーを楽しませようという
工夫が見られないのになんでまだ課金してる養分いるの?
未だに常設されたストーリーが二つとヒロインでの
三つだけとか明らかに飽きたか割に合わないから辞めたのどっちかだと思うんだけどw
まあ一番今疑問に思ってるのは後出しでダンジョンの報酬変えられるこのゲームに未だに課金するのはなんでなのかだけど課金してる養分教えてくれないかなw

85: おーがちゃんねる
めっちゃ早口で草

182: おーがちゃんねる
裏修羅の次のダンジョン

操作時間5秒固定
だったらどうする?

189: おーがちゃんねる
>>182
フレンズかチャコル使う

190: おーがちゃんねる
>>182
最終的には検定だしとけばだーれもクリアできん

200: おーがちゃんねる
時は来た...

新ギミック4種登場
報酬は新登場のグレートたまドラ
ランク経験値は3億

新闘技場
『神々の戯れ』

今秋実装予定 乞うご期待!

202: おーがちゃんねる
>>200
こういうのでいいんだよ

203: おーがちゃんねる
>>200
いいね すごくいいね

204: おーがちゃんねる
>>200
俺様山本大介だけどこれもらうね

205: おーがちゃんねる
>>200
こういう奴って頭ヤバい自覚あるのかな?

201: おーがちゃんねる
やってて恥ずかしくないんすか

206: おーがちゃんねる
新ギミックお前ら考えて笑笑
俺はやらねえけど笑

210: おーがちゃんねる
今秋実装予定の新闘技場 、
『神々の戯れ』 の新ギミックを紹介するぞ!


その1. コンボダウンドロップ
コンボダウンドロップに指定されたドロップ
を消すと2コンボダウンされるぞ!

その2.ドロップ消去ドロップ
ドロップ消去に指定されたドロップを消すと
二度とその色のドロップは落ちてこないぞ!

212: おーがちゃんねる
こんなネタでアクセス数字稼げるん?

217: おーがちゃんねる
新闘技場『神々の戯れ』の報酬となる、
グレートたまドラの使い道を紹介するぞ!

レベル110になったキャラにグレートたまを合成するとグレート進化できるようになるぞ!

グレート進化するとレベル120まで解放されるぞ!

さらにアシストした武器のスキルが溜まった状態でも、元のスキルかアシストしたスキルかどちらかを選択して発動できるようになるぞ!

218: おーがちゃんねる
>>217
素晴らしいね

219: おーがちゃんねる
>>217
おや、天才かな

221: おーがちゃんねる
>>217
グレたまはマジでいいな

225: おーがちゃんねる
さらに新情報を紹介するぞ!

潜在たまドラ 属性吸収貫通がパワーアップ!

四色属性以上を同時消しすると、属性吸収貫通が発動。さらに、ドロップ強化が含まれたドロップはパーティー内の全キャラに属性吸収貫通が発動するぞ!

226: おーがちゃんねる
>>225
これはマジでいいと思っちゃったw

230: おーがちゃんねる
>>225
つまり今後はドロ強がさらに必須になると言う事ね

236: おーがちゃんねる
>>225
しれっとヤバい事書いてあんね
279: おーがちゃんねる
列界  3月 
裏列界 4月 
修羅  6月 
裏修羅 7月 

このペースなら次は9月か 

239: おーがちゃんねる
パッパラ🤪 パッパパーラ🤪 
パッズドーラ🔥🔥🔥🐲 

メッタドーラ🥈 
ゴッルドーラ🥇 
タッマドーラ🥚 

🥓昼はレバニラ🥓 
💕恋はムラムラ💕 

きっみーら🤪 
こっれかーら🤪 
パッズドーラ🔥🔥🔥🐲 

ペンドーラ🐧 
ピーエドーラ🤡 
ベッビドーラ👶 

🌈🌈🌈空は青空🌈🌈🌈 
👋イライラさいなら👋 
ゲームはパズドラ🖖😎🖖 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生