pose_zetsubou_man

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
366: おーがちゃんねる
サブ垢完全終了か~
つらい

367: おーがちゃんねる
ポンコツ端末のせいでサブ垢が死ぬやつは
せめて台湾垢に移してメイン端末で起動できるようにしとけばいいんじゃね

368: おーがちゃんねる
まぁOSが古いのが悪い

370: おーがちゃんねる
サブ端末ってiOSのアップデートできねえの?
できた気がするんだが

371: おーがちゃんねる
今回はiOSだからいいけどサブのオンボロイドもそろそろイキそうだな

373: おーがちゃんねる
iOSは初期SEくらいまでなら次の最新14に上げられるって言ってたと思うけど

378: おーがちゃんねる
4年前の泥でいつまで生きてられるかな

379: おーがちゃんねる
ただでさえ過疎ドラなのにiPhone5世代ユーザー切っちゃっていいの?そんなことする余裕あんのオワドラさん

380: おーがちゃんねる
アイポン5のサイズがちょうどよかったのに

381: おーがちゃんねる
サブ垢潰された!っつって返金するアホいそう

382: おーがちゃんねる
タッチならまだまだいけますよ

383: おーがちゃんねる
数年後には5sが切られるのか
同時期に出たmini2も12.4.8が最終だから一緒に消えそう

423: おーがちゃんねる
今回切られたのは5、5cくらいじゃないかな

445: おーがちゃんねる
>>423
だな、A6チップ切り捨てで64ビット環境整ったからカンスト撤廃の可能性があるかもないかもしれない

469: おーがちゃんねる
>>423
iPhone7の初期搭載がiOS10なので11以降のバッテリー消費の酷さでアプデしなかった人も多いし、12はアプリも落ちやすいから10を継続して使ってる人も多い。
つまい、他にメインでやってるゲームあってアプデしたくない人も実質足切り

ちなみに13.5も問題あるらしい(13.6で改善されたかは不明)
768 iOS 2020/07/10 07:53:59
iPhoneで「ミュージック」がバッテリー大量消費? 一部iOS 13.5.1ユーザーから報告 - Engadget 日本版
https://japanese.engadget.com/ios1351-battery-110052798.html

476: おーがちゃんねる
>>469
自分はアプデしてる派だからバッテリー消費の酷さは実感してるけど
サブ端末だったら基本Wi-Fi届く範囲=自由に充電できる環境だろうから気にせずアプデしてるもんじゃないんかな?

480: おーがちゃんねる
76盤面捨てるなら5sが中古で3000円程度で買えるし現行のAndroidよりランダン遅延無い
6は76盤面やりやすくなるけど殆ど倍の値段なうえ、どっちも13で対応切られてたから金かけたくないなら5

>>469
osは販売開始時の端末が最適になってるわけでどの端末もアプデ重ねればバッテリーや何やら問題は出てくるから気にしてもしょうがない
嫌ならその通り、上げずに使うか別に端末用意するしかない

481: おーがちゃんねる
>>469
12は称賛されるレベルだぞ専用スレ見てこい
セキュリティ的には最新にした方がいいけど

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生