EeGELuQUEAISjkc

EeGELugU0AcdHuo

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
885: おーがちゃんねる
鍵の素体のモンポがいくらかによるのかなあ
ハンターと同じだとしても俺たちなら買えるけど
新規とかやる気なしの雑魚どもにはきついかもな

902: おーがちゃんねる
要はモンハンのハンターみたいな感じでしょだるすぎる

904: おーがちゃんねる
交換系では過去最高クラスに周回めんどくさそうだな

905: おーがちゃんねる
ん、使い道できたら教えて

908: おーがちゃんねる
結局いつも通りメダル集めしてアシスト装備集めろってことだろ?

911: おーがちゃんねる
モンハンと同じで欲しいのそれじゃねンだわのイライラ祭りだろうな

913: おーがちゃんねる
ぽちぽち周回に何の楽しさも見出せないんだが
青おでんタマゾーみたくなんかのダンジョンのクリア報酬にしてくれよ

914: おーがちゃんねる
今日つまんねえつまんねえうるさい人いるけどなぜそこまでつまんねえと思えるものに粘着できるんだろうな

915: おーがちゃんねる
>>914
過去のパズドラが面白かったからだよキモオタくん
未だ見ぬハジドラを求めているのさ

917: おーがちゃんねる
その時が来ないと面倒臭いかどうかの判断は出来ないけど鍵武器全種集めるのは間違いなく面倒臭いだろうな

919: おーがちゃんねる
火の武器スキブ3アシストやんwww
ホルスとか軽いやつにつければ変身し放題やろwww

EeGG060UwAAgtsr

922: おーがちゃんねる
>>919
これからも変身推していくのでよろしくな

920: おーがちゃんねる
つまんねえばっかりいってる人に触れると信者扱いされて面倒臭いから触れない方がいいよ

924: おーがちゃんねる
これ鍵以外はレアガチャなんだろ?
クソやんけ

925: おーがちゃんねる
変身キャラ散々買わせた後に開幕15ターン遅延とかやってくるんでしょ!

928: おーがちゃんねる
お前らって過去のパズドラは楽しかったってのは認めてるんだな

934: おーがちゃんねる
これ回しまくってレアガチャイベント好評につき新シリーズを続々開始!を目指すから楽しみにしててな

935: おーがちゃんねる
キリの契約龍がいるってことは他の大罪龍の龍契士もそのうち出てくんのかね

986: おーがちゃんねる
ここ最近毎月いってるけど月初にハムハム重ねたりイベント重ねないで欲しいんだけどな
宿題もあるのにスタミナ枯渇でなんにもやりたいことが出来なくなるから

987: おーがちゃんねる
😎魔法石を使うとスタミナを回復できます!

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

定期的に復活することは明々白々だから必要なものだけやってあと放置でも良いと思う





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生