1: おーがちゃんねる
ながい...戦いだった...

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
するとどう人生において有利になるん?

4: おーがちゃんねる
>>2
課題をやる時間がなくなる😏

3: おーがちゃんねる
テクニカルダンジョンの一番難しい奴?

7: おーがちゃんねる
>>3
一番むずいのは修羅なんじゃね?
まあムズいやつや😉

5: おーがちゃんねる
そろそろ就職しようや🥺

10: おーがちゃんねる
>>5
就活やーやーなの🥺

6: おーがちゃんねる
ちなどんなパーティ?

8: おーがちゃんねる
>>6
これや☺?
no title

11: おーがちゃんねる
>>8
ガチガチやんけ😨

14: おーがちゃんねる
>>11
なおフロア2でパイモンでてきたら即リタな模様🤣

9: おーがちゃんねる
まだやってるとか

12: おーがちゃんねる
おめでとう

13: おーがちゃんねる
おめでとう
これで卒業やね

16: おーがちゃんねる
>>12
>>13
サンキューガッツ👍
まあもうしばらくはやりたくない😂

15: おーがちゃんねる
裏修羅は?

17: おーがちゃんねる
>>15
ダンジョン出てすらないぞ☺?
修羅クリアしたらでるんか?🤔

18: おーがちゃんねる
まだやってる奴いたんだ

22: おーがちゃんねる
>>18
曲芸師の頃に一回やめたけど復帰したんや😀

23: おーがちゃんねる
>>22
ワイもゴールデンウィークから再開したわ

25: おーがちゃんねる
>>22
くそ前で草ワイはその次のパンドラ時代でやめたな

19: おーがちゃんねる
裏れっかいクリアできるパズル力あるなら裏修羅のが簡単やろ
耐性いらんし耐久出来るとこ多いし

20: おーがちゃんねる
>>19
そーなん?
まあ疲れたからしばらくはやらんわ😏

21: おーがちゃんねる
誰か無効貫通たまドラクレメンス

24: おーがちゃんねる
こんだけキャラ揃っててクリア出来なかったんかよ

28: おーがちゃんねる
>>24
まあガチで攻略始めたのは昨日からや
プレイ履歴みたらエグいことなってて草😂
no title

26: おーがちゃんねる
わいは今裏修羅クリアしたオールマイトファスカツヨスギィ

30: おーがちゃんねる
ワイ今だに表列界にビビって行けず

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生