EeGcryjUYAEjkJJ


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる
ガドブレ武器いうて強いか?

744: おーがちゃんねる
>>741
マイナス覚醒ついてないガドブレ武器が大罪龍のレアガチャから出る
今後まともな性能したガドブレ武器がコラボガチャからもでる

という予告

745: おーがちゃんねる
>>741
ガドブレだけならガンコラのフレガチャで同ターンの武器あるし無理に作る必要はないな

747: おーがちゃんねる
>>741
局所的に欲しい場面はある
強いというか便利枠

761: おーがちゃんねる
>>744
運営の十八番やね
>>745
お、ならそっちでええな!(すっとぼけ)
>>747
デメリットで結局便利とは程遠い感じがするわ

749: おーがちゃんねる
>>745
どれのこと言ってるの?

762: おーがちゃんねる
多色最強サブのぎんちよがガドブレ持ってるからいらんぞ
というかどうせその内嫌でも手に入るようになるわ

766: おーがちゃんねる
10個ガチャでデメリット無しのガドブレ武器と7c武器来るんじゃねーかな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ガドブレ武器アテン様に付けたらカンストダメージそのまま受けることになるのか
ガドブレ武器ランダンで必須じゃないか
パズドラついにガドブレ武器来たのかw
今後ガドブレ武器が実装されるってことか
やばいね
ガドブレ武器ランダンで必須は何となく嫌だなぁ
寝てる間にガドブレ武器出たってま?
ガドブレ武器、どちらかと言うとスキルの方でほしい
まーでもどうせコラボ武器にガドブレ付くやろ
ガドブレ武器出るんだん(今更)
ガドブレは武器になってもまだええけど、今後また増えるなら恐ろしいわ
おは
ガドブレ武器きたみたいやね
ガドブレ武器の情報どこからだ?って思ってたけどダイケだったのね フォローしてないから全くわからんかった笑
いやーついにガドブレ武器出ちゃったかぁ…
( ・ᴗ・ )これで防御力高い系モモンス大量出現したら567する()
ガドブレ武器は強い、、
鍵はログインとかモンポで買えるみたいだからガチャ禁してても問題なくて良かった😌
全部確保したいな!(こんなんだとガチャキャラも強そうで困ってる)
ガドブレ武器のデバフランダンだとあんまり効果ないしランダン向けだな
ガドブレ武器とかランダンでしか使わないでしょ?
ガドブレ武器きっしょ引退しよかな
ガドブレ武器ってオールマイトにアリかな?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生