6380

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
足立ルシアクソ強いじゃん、お前らホントに嘘つきだな
最難関以外ではこいつら快適じゃん
ダンテレムゥとかバレンタインイデアルとかで最難関行けばええだけやん

161: おーがちゃんねる
>>155
足立じゃ最難関いけないという巧妙な足立sageいいね

734: おーがちゃんねる
5000円で足立が当たりました
パズドラ が好きです

788: おーがちゃんねる
足立強すぎ!→裏列界
YouTuberほんときめえわ

792: おーがちゃんねる
>>788
これ
せめて裏修羅に挑戦して惜しい所まで行くくらい見せろよと
あと何の参考にもならん編成難易度マックスのパーティーでやるなと言いたい

793: おーがちゃんねる
微課金向け編成みたいなのを作れってこと?

794: おーがちゃんねる
>>793
プロでも無い夢羽ができてるのにできんとは言わせんぞ
プロが最強パーティー使ってクリアしました!みたいな動画の何が面白いのか

803: おーがちゃんねる
>>794
さぁ俺に聞かれても
そういう動画は再生数稼げないんでない

807: おーがちゃんねる
>>794
パズドラの場合事実上プロ雇ってるのがガンホーだからプロをガチャ販売促進に使ってんだろ
大した事無いコラボのゴミすらツエーツエー言って宣伝してるじゃん
プロって肩書きつければ宣伝効果もあがるし(プロにしてすぐツベ登録者も増えた)、キッズの財布のひもも緩む

795: おーがちゃんねる
最終日にペルソナちょっと回そうかと思ってたけど待った方が良さそうだな

797: おーがちゃんねる
ユーチューバーがネタがないとか言ってるけどだったら普段使わないキャラとかクリアできるかギリギリの編成とかでやればええのに
あいつら新情報と新キャラ使ってみたしか出来んのか?

798: おーがちゃんねる
スレ民が大好きな初心者ライト層はプロが自分じゃ組めない最強編成使ってるのみて楽しんで終わりやろ
リアフレもそんな感じ

799: おーがちゃんねる
大ちゃんが取り上げたようなプロの上げる動画は基本ガチャ販促のために金もらってやってるんだと思ってるよじゃなきゃあんな課金してアホだろうと思う

804: おーがちゃんねる
全然話違うけど、修羅用に適当に組んでたダンテレムゥで裏異形いったら全然クリアできないのな。
やっぱダンジョン毎にちゃんと組まないとダメだわ。

806: おーがちゃんねる
>>804
ノルザ一つにしても修羅と裏列じゃ違う潜在覚醒をつけないといけないのがきつい
ましてては他のクエストでは遅延が欲しいところだしなあ…

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

足立が「悪魔版アテンきた!」ってアフィブログもユーチューバーも騒ぎ立てると思うけど、単タイプばっかりの幻界で既にアテンが通用してないんで騒がれるほど強くはない、とだけ言っておくよ
足立ルシアで裏列界に挑んでるYoutuberあるある
負けがち
足立くんやっぱり弱い。
ムコカン潜在付けたところで、
やっぱりアテンよりキラー種類少ないからか、火力が足らんし
アテンのようにとりあえず入れとけば強いっていうキャラじゃないわ。
#パズドラ #足立試運転 pic.twitter.com/bTRImEz4mA
足立ルシア
足立ループさせて正月リーチェとチャコル入れてる編成で弱いのに強いわけないだろ
ルシア足立、強そうに見えるけどバリ弱い
パズドラの足立は正直弱いというか変身してようやく劣化アテンだし、なんなら変身キャラにする必要すらないレベル。
花宵道中
津田 寛治
2015-05-13


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生