112: おーがちゃんねる
ランダン て 脳死10コンボじゃ王冠無理か 
L字編成じゃないとあかんな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる
石回収にランダン触ったけどまーた初心者バイバイじゃん
参加者減って王冠狙い勢は大変だな

152: おーがちゃんねる
終わってからボーダー6%に変更になるかもしれんから大丈夫

154: おーがちゃんねる
ランダンのボーダー変更はほんとにダサかったな
集金運営の慌てふためきっぷりよ

157: おーがちゃんねる
もう王冠コンプ勢以外石回収しかしてないからそりゃ数少ない養分を必死に囲うよ

229: おーがちゃんねる
今回のランダン確定陣を相手が出すんだから固定杯にすれば良かったのに

312: おーがちゃんねる
ランダンむずい・・・
あんな短時間でよくL字5個も作れるよなぁ

514: おーがちゃんねる
ランダンの伸び激しいな
ダチョー編成は地雷編成になりそう

757: おーがちゃんねる
ランダン用に鳴上武器売りたいだけのコラボやな

832: おーがちゃんねる
ニムエ杯そろそろやろうかと思って調べてるが

すでに飽きてきた、まだ一度も潜ってないのに
これ考えた奴アホだろライト層がガンガン脱落してくし
わりとやってる層でも萎える

ランダンとか全部固定杯の落ちコン無しでいいよ
パーティ考えるのだるい
すでにL字パズルすらしたくないのに

853: おーがちゃんねる
>>832
運営:固定パーティ考えるのが面倒

863: おーがちゃんねる
おはよー
いいスコア出たぁ

no title

no title

865: おーがちゃんねる
今回のランダンはマジク持ってない人は大変そう

866: おーがちゃんねる
CTWあればなんとかなるだろ

870: おーがちゃんねる
>>866
すまん。ctw編成があったの忘れてたわ。
あの編成ってうまい棒を連発するのかな。ちょっと楽しそう

879: おーがちゃんねる
ランダン1回潜入すればリット倒さない限りずっとL字パズルの練習できるな。
市丸ギンリーダーすれば最後光崩すだけで大丈夫だからオススメ。もう1時間近く練習してるわ。

894: おーがちゃんねる
今回のランダンはマジクリン杯かと思いきやL字杯だから割といいランダンかもな

914: おーがちゃんねる
今回のランダン難しいわ
L字5個なんて無理(CTW使っても)

ようやく2パン3回ぐらいでクリアして15%はラッキー
まともにやっている人少ないのかな???

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

マジクリン杯かと思いきやL字杯と思いきやマジクリンL字杯だで 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生