1: おーがちゃんねる
やばいやろ…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
見える見える

3: おーがちゃんねる
それだけ国が裕福ってことやで

4: おーがちゃんねる
韓国より多いの意外や

5: おーがちゃんねる
>>4
ガチャゲーで溢れたストアのランキング見てもそれ言えんのか

6: おーがちゃんねる
全体的にショボい

8: おーがちゃんねる
>>6
課金者と無課金て1対99どころじゃないやろし平均したらこんなもんてなるんやないの?

7: おーがちゃんねる
ガンホーって日本に本社移したんかな🤔

9: おーがちゃんねる
収入考えると中国が一番やばいやん
途上国やのに

10: おーがちゃんねる
っぱハジドラよ😎🖕

11: おーがちゃんねる
日本ひでえ

13: おーがちゃんねる
あっこれ間違いなくデマだな…

14: おーがちゃんねる
どこやろなあ

15: おーがちゃんねる
そりゃ中華ゲーに狙われるわけやわ

16: おーがちゃんねる
>>15
日替わり内室

22: おーがちゃんねる
>>16
あのグラでMMOでも作ってた方がまだ儲かりそう

23: おーがちゃんねる
>>22
確かに

17: おーがちゃんねる
1人たったの2000円ってめっちゃ健全やん
何万も課金してる奴たくさんいるのかと思ってたわ

21: おーがちゃんねる
>>17
は????

29: おーがちゃんねる
>>21
月2000円なら健全な方やろ…
バチャ豚とか一度の配信で何万も投げるガイジたくさんおるよ

43: おーがちゃんねる
>>17
こういうのって平均やろ😨

20: おーがちゃんねる
なお市場は中韓に食い荒らされてる模様

24: おーがちゃんねる
この金額じゃ10連すら回せないやろ

26: おーがちゃんねる
メイプルのソシャゲももうちょっと面白ければなぁ
MMOなんてものに郷愁を覚えるのも恥ずかしいけど

30: おーがちゃんねる
ワイ0円🤏😎

32: おーがちゃんねる
労働環境の改善がもう少し早くから進んでれば別の趣味にお金が使われていたかもしれない
もう手遅れやね

33: おーがちゃんねる
>>32
改善進んだからこんななんちゃうか
残業めっちゃ減ってるやん

38: おーがちゃんねる
>>33
ソシャゲが流行った時期はクソブラックやったろ?
今改善されてもソシャゲは既に流行ってしまってるから意味ないんや

34: おーがちゃんねる
大抵の人は0だろ
重課金マンがおるから平均値が上がってるだけで

39: おーがちゃんねる
いかに無課金で楽しめるか模索するけど当然面白くなくて普通の家庭用ゲームに移ったわ

41: おーがちゃんねる
恥を知れ恥を

42: おーがちゃんねる
ソシャゲでもVtuberでも金取られてどうすんねん

47: おーがちゃんねる
父さんあんま課金せんのやな

50: おーがちゃんねる
>>47
父さんはやりがい重視やからな高難易度とか一生懸命クリアしてる
日本だけやで絵にアホみたいに課金するの

48: おーがちゃんねる
隠されている国は一体どこなんやろなぁ

49: おーがちゃんねる
父さんはチートツールにお金使うから

引用元: 2ch.sc





日本一カンタンな「投資」と「お金」の本
中桐啓貴
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
2019-02-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生