1: おーがちゃんねる
さぁノルザ狙うぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
>>1
がんばれ

2: おーがちゃんねる
大ちゃんナイス

3: おーがちゃんねる
やったね

4: おーがちゃんねる
やっほー!

5: おーがちゃんねる
ペルソナコラボの鳴上悠強い?

7: おーがちゃんねる
>>5
足立のみ

8: おーがちゃんねる
足立ノルザはかなり使いやすい

9: おーがちゃんねる
ただのGF?
SGFじゃなくて?

11: おーがちゃんねる
>>9
スーパーやで

46: おーがちゃんねる
>>11
見てきた
サンガツ
メノアとアルジェくらいしかほしいのないな

10: おーがちゃんねる
ノルザじゃねぇわ
足立ルシアだった

12: おーがちゃんねる
のるざはいってなかったんじゃ

29: おーがちゃんねる
>>12
ほんまや😲

13: おーがちゃんねる
石10だろ?
そんな石ねえよ

14: おーがちゃんねる
毎度毎度コラボ中にフェスして怒られないんかな

15: おーがちゃんねる
つぎのこらぼはなんや
水着がさきか

16: おーがちゃんねる
修羅の初回クリア報酬に石85個にしてから露骨に配布石絞ってるオワドラ😭

17: おーがちゃんねる
アルジェメノアアテン引くぞ引くぞ引くぞ!

19: おーがちゃんねる
いくで~
no title

20: おーがちゃんねる
ノルザ対象外だけど大丈夫?

23: おーがちゃんねる
どうせゴミしか出ない

25: おーがちゃんねる
石3000個貯まったけど何に使う?

28: おーがちゃんねる
>>25
ボックス拡張

31: おーがちゃんねる
>>28
せやな

26: おーがちゃんねる
アルジェとグランディスの一点狙いだわ
さすがにやめとく

32: おーがちゃんねる
>>26
グランディスって使えるんか?

36: おーがちゃんねる
>>32
ダンテレムゥで使える
あのスキル回転の早さはほしいわ

37: おーがちゃんねる
>>32
ダンテレムゥで必須のキャラ

33: おーがちゃんねる
というかまだノルザ無いやつおったんか

39: おーがちゃんねる
>>33
ツクヨミはおるんやけどな
ノルザいればサブ完璧なのに

42: おーがちゃんねる
のるざ1体はいるんだけど2体目手に入るまでパーティ作る気起きない

48: おーがちゃんねる
>>42
そうなんだよなノルザは2体必要
ガンホーコラボまで待ってツクヨミ交換したほうが早いかも

52: おーがちゃんねる
ノルザ出ないぞエアプ

54: おーがちゃんねる
ツクヨミにかわるリーダーがでればまた変わるかも

56: おーがちゃんねる
ワイパズドラパス購入民、ゴッドフェス無料で引けて高みの見物

63: おーがちゃんねる
ノルザ2匹おるけど青おでんとチェルンおらん場合はどうしたらええんや..
ドナルドダック入れてもええんかな

65: おーがちゃんねる
>>63
ボックス見ないとわからんンゴよ?

67: おーがちゃんねる
>>63
スキブ武器とか詰め込めばなんとかなるやろ

68: おーがちゃんねる
無条件で石100配れよ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ノルザはピックアップされていないので狙うのはやめたほうがいいです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生