500: おーがちゃんねる
フェゴラン強すぎてワロタ 
軽減持ってるし、ダイヤの上位互換かな?

EeKwDPNVoAM4ILG
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
512: おーがちゃんねる
>>500
節穴か?

524: おーがちゃんねる
>>500
大ちゃん無理して盛り上げようとしなくていいよ。

503: おーがちゃんねる
フェゴランも武器は強いがリーダーでは特別いらんな

513: おーがちゃんねる
ドラゴンタイプって回復力低いのが特徴だったけど
フェゴランは回復タイプもついてるから回復力高いね
ドラゴン回復タイプって初キャラかな

515: おーがちゃんねる
>>513
イデアルとかドラゴン回復じゃなかったっけ

530: おーがちゃんねる
>>515
調べたら光イデアルがドラゴン回復タイプなんだね
既にドラゴン回復の組み合わせあったんだね

533: おーがちゃんねる
>>530
いっぱいいるんですが

536: おーがちゃんねる
>>530
うじゃうじゃいる
光コットンとかもそう

537: おーがちゃんねる
>>530
69体くらいいるよ

539: おーがちゃんねる
>>530
アホすぎ

569: おーがちゃんねる
>>530
俺もパッと出てきたのはイデアルしか思い浮かばなかったけど
メイン垢とサブ垢で検索したら
ドラゴン+回復は大量にいるね

イデアルはドラゴンキラーを潜在につけてたのと
回復力がかなり高いので覚えてたけど

522: おーがちゃんねる
ロック解除付とか
ミル綾波武器より上じゃねえか
まあ回復5個は確保できないけど

EeKwDPMVAAAhoHc
 

526: おーがちゃんねる
特に今までの性能のコンパチレベルだな
勇者で本気だすのか

583: おーがちゃんねる
フェゴランが多色のサブで使い道あるかもってレベルだな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生