458: おーがちゃんねる
んひょひょwwwwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
459: おーがちゃんねる
水着ヨグ強化されんのかな

460: おーがちゃんねる
水着ラジョアどうなったの?

466: おーがちゃんねる
>>460
全テヲ水ニ・・・・

461: おーがちゃんねる
終わり間際とかいうゲームまーた寄生してるのか
カード種類の半分くらいパズドラキャラなんじゃねえの

464: おーがちゃんねる
水着ソニアがとうとう火を拭くと思うとたまらんモミ

486: おーがちゃんねる
水着まだかね?

487: おーがちゃんねる
水着モミジまだ?

488: おーがちゃんねる
夏休みの約束 モーミン&エデデ

861: おーがちゃんねる
来週水着始まりそうだと思ったのに明日は勇者の発表だけな気がする

867: おーがちゃんねる
来週から水着始んねーのかよ夏が終わっちまうぜ

871: おーがちゃんねる
ガンコラ結局こなそうね

872: おーがちゃんねる
今年の夏休みはくっそ短いんだろ?

878: おーがちゃんねる
つーか別に毎年お盆ぐらいだろ水着

879: おーがちゃんねる
夏休みガチャは8/10からだろうけどおそらく予定通りだよ
例年8月5日~11日の範囲の月曜日からになってる

880: おーがちゃんねる
だいたい今時水着とか不謹慎だから

881: おーがちゃんねる
普通夏休みイベって学校の夏休みに合わせるんだけど、パズドラはダイケの夏休みに合わせるからな

883: おーがちゃんねる
ダイケつーか社会人向けだな

882: おーがちゃんねる
なんでパズドラって夏=水着なんだよ
浴衣リーチェたそだせよ

886: おーがちゃんねる
今年は4月に学校始まらなかったのに4月に学園ガチャやってましたから、日野さん

890: おーがちゃんねる
水着クーリアたまらんモミぜ

900: おーがちゃんねる
学校の夏休みに合わせてたら今年の夏休みイベントとか無くなるだろ

912: おーがちゃんねる
水着アルジェたそでお願いします

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生