image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
140: おーがちゃんねる
ノルザ入ってないゴミフェス来たね

151: おーがちゃんねる
ノルザメノアグランディスが同時に来るまで回しません

155: おーがちゃんねる
ノルザもレムゥも居ないフェスティボー
きっと出てくるのはルーツとおでんのフェスティボー

171: おーがちゃんねる
石溜まってるからゴッドフェス回しまくりたかったけどノルザレムゥいないから引く気になんねぇ…

198: おーがちゃんねる
というかそもそもSGFの石10個の時点で北風だってことに気づいて欲しい
課金しても5000円で8回しか引けないことの異常性に気づいて欲しい
たかが8回、運次第ではフェス限0なんて有り得る回数だし課金する旨みがまるでない、課金しようとも思えないつうの
最近コラボの最レア確定ガチャセットしか課金してないわ

200: おーがちゃんねる
最初は石10ガチャやるかわりに毎月石100個くれてたのに。GFを全くしないのにSGFは特別なので石10個ってやっぱりダメだと思うよ大ちゃん。

202: おーがちゃんねる
もうまともに引換券にもならんゴミフェス引くアホおらんだろ

204: おーがちゃんねる
何しても課金するだろお前らはw
ゴッフェス20個になっても引きそうw

219: おーがちゃんねる
>>204
むしろ石20個ガチャ望んでる奴もおったぞ。ほとんど宗教みたいでガチャ中毒者怖いと思った。

234: おーがちゃんねる
フェス限66パーなら石20個ガチャ導入してもいいぞ

269: おーがちゃんねる
>>234
元々10個でフェス限確定だったけどな

272: おーがちゃんねる
>>269
星5フェス限があったときの話な

267: おーがちゃんねる
フェス対象くそすぎ

271: おーがちゃんねる
スゴフェスのバナーがアルジェw

勇者から相方出てくるフラグか?

295: おーがちゃんねる
グランディスアテンいてノルザいないの絶妙だなw

352: おーがちゃんねる
ノルザがいないのはもう運営的には過去のリーダーだと思ってるんだろうな
修羅がきて半減持ってないリーダーはもうこれからの時代についていけない
バナーがアルジェなのが象徴的

367: おーがちゃんねる
>>352
逆じゃね?
目玉キャラだから分散して入れてるんだろ
毎回入れてたらすぐに行き渡って価値激減する

415: おーがちゃんねる
はーノルザなしゴッフェス
大介キレすぎやろ

417: おーがちゃんねる
ゴッドフェス言うて3割以上髪おらんやんけ

421: おーがちゃんねる
ノルザレムゥメノアグランディスが揃うここSGFが来たら起こしてくれ
わしゃもう寝る

442: おーがちゃんねる
>>421
永眠ですね

461: おーがちゃんねる
石10個ガチャか

462: おーがちゃんねる
スーパーゴミフェスで草

466: おーがちゃんねる
まず石10個やめーや倍の価値もないくせに

468: おーがちゃんねる
どんどん性能が弱くなってるな
そろそろインフレさせないと飽きる

904: おーがちゃんねる
ピックアップにアテンいる時に限ってノルザかレムゥ外すのやめろまじで

938: おーがちゃんねる
ノルザ入手はまた次の機会か
そのうちいらなくなりそうやな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生