top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
ログイン石なんてもう廃止してパズパス会員に毎日5個クレクレ

206: おーがちゃんねる
みんなもパズパスくらい
課金してみたら?

230: おーがちゃんねる
文句言いながらも確定だけパスだけと言い訳して課金やめらんないのね
ちょろすぎて笑い止まらんだろうな

233: おーがちゃんねる
>>230
俺はパズパスと確定分買ってるけど
特に文句はないぞ

235: おーがちゃんねる
>>230
別にそんな奴抜きでも普通に課金してる人多いと思うけどなぁ

238: おーがちゃんねる
パズパス買って溜まっていく石を眺めるゲームと化してる

240: おーがちゃんねる
サブ垢は無課金でやってるけど
特にクリアできてないダンジョンはないなぁ

流石に最前線を実装直後にクリアは
できてないし、やろうと思わんけど

249: おーがちゃんねる
無課金が課金してるやつにマウント取りに行くのはどう言う精神状態なの?

258: おーがちゃんねる
>>249
面白い動きして課金者を楽しませたいんやろ
リアルでもゲームでも馬鹿にされる乞食
大ちゃんの真似してる時が一番輝いてるからな乞食はw

252: おーがちゃんねる
大罪の時に石配るでしょ
新イベントの時は配るからな

298: おーがちゃんねる
パズパスのいい所とダメなところをあげてくれ

301: おーがちゃんねる
>>298
パス12円まで落とせばほとんどのユーザーの加入が見込めるのにな

335: おーがちゃんねる
>>298
いいところ、毎日石が貰える
悪いところ、パスのせいで無料配布石が減ってる
つまり存在が悪い

300: おーがちゃんねる
ダイケに献金できる
他社の追随を許さない金額設定
5ヶ月後にフェス限確定になってやっと喜べること

305: おーがちゃんねる
パズパスのいいところ
石が少し貰える
気持ち程度の素材が集まる

悪いところ
最大報酬を貰うのに5ヶ月かかる
1000円かかる

307: おーがちゃんねる
1000円なんて誰でも余裕で払える金額なんだが
なぜか高く感じるパズパス・・・
500円以下なら今の倍以上は買うんじゃないかな

675: おーがちゃんねる
やっと見切りつけられた
パズパス解約してアマゾンプライムとSwitchのオンライン入った
2つも契約したのにパズパスの値段に届いてないんだな

225: おーがちゃんねる
大学生以降ならバイトなり職なりでそれなりに課金出来るだろうけど、一番多いだろう中高生はどうしてるのか気になる 
こんなん無課金は満足にプレイできんやろ 

229: おーがちゃんねる
>>225 
モンストとか別のゲームやってるんでしょ 

255: おーがちゃんねる
>>225 
むしろ大学生なんかより中高生のが課金してるんじゃないの 
今の子供って小遣いちゃんと貰えるじゃん 
甥っ子とか成績よかったら一万貰えるって聞いて頑張って 
一万貰ったのパズドラに入れてたわ 
辞めとけって言ったんだけどね 
今はもう辞めてるだけに余計もったいなさがある 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生