755: おーがちゃんねる
ドラゴンボールコラボってもう復刻しないん? 
待ち望んでるのだが 

27e63351-s
 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる
もう(復刻)させてもらえない

758: おーがちゃんねる
復刻しないコラボ結構復刻したけどな

765: おーがちゃんねる
今CD復刻してもいいと思うんだよなぁ
時魔とか転生で修正出したら現環境で最前線いけそうな気がする

767: おーがちゃんねる
>>765
復刻コラボの既存キャラでぶっ壊れたのは調整ミスのティファだけだからな
いつまで夢見てるんだ?

788: おーがちゃんねる
>>767
ラオウも周回で暫くは壊れてたよ

770: おーがちゃんねる
>>765
CDってコラボ先が既に消滅してね

811: おーがちゃんねる
2018年より前に1回目やって、まだ今も2回目のコラボ来てないのってMTGとKOFくらい?こいつらもう無理なんかな

868: おーがちゃんねる
>>811
mtgは当時は破格の性能だったと思う。特にジョイラとブラスカは強かった。
kofはあった気がするけど1日限定の復刻コラボだったかなー

874: おーがちゃんねる
>>811
さすがに一回は復刻すんじゃね

ペルソナだって、やっと来たしマジックはペルソナより後だしな

KOFはなんて考えていいか分からないに
前に1日復刻とか言う
ふざけた復刻があったが、あれは第二弾とは書かれてなかったんだっけか

820: おーがちゃんねる
MTGはきてほしいな
限界突破まだだし
ジョイラとブラスカはよく使ってたわ
KOFは短期間で復刻しなかったっけ?
次は98じゃなくてKダッシュとかクーラーがいるシリーズのコラボしてほしい

821: おーがちゃんねる
>>820
ヴラスカ久しぶりに名前見たわ
自分はカミムスビと組み合わせて使ってたっけな懐かしい

880: おーがちゃんねる
SNKならKOFが看板だし餓狼の方が有名だろうにサムスピが単体で石6でKOFより上のコラボという

883: おーがちゃんねる
>>880
餓狼とサムスピなら、サムスピが上じゃね?
餓狼はKOFが出てきて喰われてしまったので単独では全然かと
33: おーがちゃんねる
fateコラボで転生オルタ出て足立が息吹き返さないかなあ 

340: おーがちゃんねる
SGFお休みできるな 
配布ないから貯め込まないと 

361: おーがちゃんねる
>>340 
FATE映画が8月15日からだしコラボ開催も合わせてくるだろうしな 
その前に水着も来るから配布ない分ガチャ回すの控えて貯めないとね 

364: おーがちゃんねる
>>361 
今の調子だとまた延期しそう 

422: おーがちゃんねる
>>361 
ガンホーはそんなこと気にしないだろ 

922: おーがちゃんねる
春ぐらいだったかFateコラボの話題の時に
映画公開とコラボは版権がどうたらこうたらだから
コラボはズラしてくるみたいな事言われてたけど未だにイミフ

そうなるとFateは24の週とか?

950: おーがちゃんねる
>>922
それは映画に合わせると版権料高くなるからだと思う
(SAO復刻がアニメの続編終了直後だったのでその辺ケチってる印象が強い)

ただしそういった話は映画延期が決まる前にしか出てなかったし、延期決定後は逆に合わせてくるからコラボガチャも延期してるって話が多かったよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生