top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
138: おーがちゃんねる
壊滅級のネームド奇石作るのは本当に苦行だな
複数必要な超転生も今のところいないからそうそう使うことがないのはいいけど

140: おーがちゃんねる
裏修羅でちっとは楽になった

141: おーがちゃんねる
裏列って今何のために回るの?

143: おーがちゃんねる
>>141
暇つぶし

148: おーがちゃんねる
裏修羅裏針表異形だけ周ってたらいいんだよな
列界結構面白いから行きたくなる気持ちは分かる

155: おーがちゃんねる
裏烈ってひたすら持ち物検査されるだけの印象
継承付け替えるの面倒過ぎて修羅がある現状もう新たにやろうとは思えないなぁ

157: おーがちゃんねる
裏列界なんて新潜在だけしか元々旨味ないし
というか修羅はデブメタが最高にうまい
極練すら行かなくなった

159: おーがちゃんねる
極連行かなくなったの分かる
武器育成専用ダンジョンになったな

165: おーがちゃんねる
修羅と裏修羅って難易度そんなに変わんないモミ?
修羅は石85個取るために両シゲで裏追加前にクリアしたけどそれ以降触ってもネイモミ

167: おーがちゃんねる
大して強くない希石が増えてメノアがコロコロゲェジになっただけだよ

174: おーがちゃんねる
修羅メノアの中でダントツクソなのは闇メノア
あのイタリア語の覚醒無効ムカつくわ

168: おーがちゃんねる
無効パ対策チューニングしただけよ

170: おーがちゃんねる
超暗闇目覚め打ち消すたまドラ出るまでやる気ないモミャ

171: おーがちゃんねる
どう考えてもなにやっても76でルシファーのパズル教室クリアできる気がしないから超暗闇目覚め対策あっても76で行く気になれないな

175: おーがちゃんねる
修羅おさんぽってゆってるパーティの過半数が
闇メノアが狂ったように覚醒無効撃ち続けたら死ぬことが知られている

177: おーがちゃんねる
散歩中に通り魔に出くわしてるだけだろ
闇メノア自体20パーだしそれが延々と覚醒無効してくることなんて滅多にないポロっしょ

179: おーがちゃんねる
修羅でぶっちぎりで一番嫌いなのは金のデブメタ
こいつマジでガチで大嫌い

187: おーがちゃんねる
キモちゃんやったあ!
1万5000kでメノア4体引けたモミ
ハジドラモミンゴねぇ

191: おーがちゃんねる
15000kは強すぎワロタ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

やっぱモンスター経験値のためにモンスター入れて周回する近年のパズドラより、昔ながらの1発ズドン型が好きだわ。老害かしら




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生