426: おーがちゃんねる
これ水の奴がクッソ強いと思う 

no title
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
430: おーがちゃんねる
>>426
ノルザループに合わなければ雑魚な安定して回復ドロップを生成しないといけないから

432: おーがちゃんねる
メニットはリダフレ運用で常に2コンボ加算&固定ダメ
回復確保も毎ターン可

ぶっ壊れ

433: おーがちゃんねる
ノルザメニットわんちゃんある?

440: おーがちゃんねる
ノルザとかよりメニットメニットやで

毎ターン回復確保

474: おーがちゃんねる
メニットノルザやれるんか?
変身前でもLS強いから凌げそうだけど

506: おーがちゃんねる
ツクノルに欲しいのはロック解除なんだよな
2ターンロック解除付き水回復3つ生成はよ

520: おーがちゃんねる
>>506
😎みんなロックロックうるさいからL字入れたのにまだなんか文句あるの?

くらいに思ってそう

524: おーがちゃんねる
>>506
ディーナでL作ればいいのでは

534: おーがちゃんねる
>>506
むしろ嫌がらせにロックしてくるというね
しかも水までロックしてくるいやらしさ

845: おーがちゃんねる
ノルザメニットの場合ノルザループは不要なんだがメニットが変身するまでノルザ1枚じゃ回復欠損しそうだな

853: おーがちゃんねる
>>845
ツクノルでノルザループしてた方が絶対強いと思う

851: おーがちゃんねる
回復十字消しかあ…
あと2コンボ加算は欲しいな

868: おーがちゃんねる
>>851
3色十字ってムズいよな

908: おーがちゃんねる
>>851
同じ3色&十字消しのレイミルと組ませればLSで2コンボ加算されるぞ

921: おーがちゃんねる
>>868
2色+回復ならともかく3色は使いにくいよね
それか回復十字じゃなくて回復L字消しならまだ組みやすいのに
>>908
レイミルおりゃん😭
回復L字覚醒が腐るけどコンボ加算も考えると相方ノルザはやっぱり強そう

860: おーがちゃんねる
ノルザメニットでノルザループするのが最適なんだけど流石にスキブ足りなさすぎる
と思ったがメニット本体がスキブ3だから以外となんとかなるのか…

889: おーがちゃんねる
メニットはhp倍率無し、無効貫通+十字のめんどくささ、軽減と火力が同条件、指の覚醒はノルザと組むなら無駄
らへんがどうなるか
ツクノル使ってる感じだと3色でも多分欲しい時に欠損する

945: おーがちゃんねる
水の勇者×ノルザが最強だな
4コンボ加算に100万追い打ちとか
圧倒的だわ

949: おーがちゃんねる
3色回復十字でHP倍率無いけどノルザ水勇者強いか?

959: おーがちゃんねる
水勇者ノルザだとノルザのL字覚醒が死ぬし微妙やな
まぁ実際使ってみんとわからんけど十字は好きだから流行って欲しい

引用元: 2ch.sc





参考

6156




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生