320: おーがちゃんねる
1日タダガチャか!!

夢見てんじゃないよ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
321: おーがちゃんねる
レムゥたそ当てるモミ

324: おーがちゃんねる
え、もみちゃんたちパズパス入ってんの?
嘘だとゆってよモーミィ

325: おーがちゃんねる
>>324
未加入はみんなROMってるモミよ

328: おーがちゃんねる
ガキ勇者はパズパスに組み込まれるモミね

331: おーがちゃんねる
無課金以外で入ってないやつは何考えてるか分からんくらいにはお得モミよ

333: おーがちゃんねる
ダイケのお小遣いはもうやらん

335: おーがちゃんねる
ガチャ引くだけのゲームだからな
ガチャでじゅあじゅあしたい人は絶対買うべき

336: おーがちゃんねる
なんだかんだフェス限ガチャは羨ましいなぁと思ってる

338: おーがちゃんねる
キモオタ、あんなに馬鹿にしてたバズバズ入ってるの?
モミジも加入しようかな

339: おーがちゃんねる
もうこんなゲームに課金したくないモミ😭

340: おーがちゃんねる
実際無課金で暇つぶし程度にやってる奴が正解だと思うモミ

344: おーがちゃんねる
>>340
無課金が一番損してるモミ
タイムイズマネージャーモミ

342: おーがちゃんねる
昔はダンジョンに入ってドラゴンの卵を持ち帰り育てるゲーム
今はガチャガチャして如何に快適に蹂躙して卵を強奪するかのゲーム

348: おーがちゃんねる
>>342
卵を強奪じゃないぞ
寝る間を惜しんでランクを上げるゲームだぞ

343: おーがちゃんねる
なんだかんだ月2000円くらい払ってるわ

345: おーがちゃんねる
ん、てか石30個貰えて付加価値も多いハジパス買わないとかマジでパズドラ下手だと思うわ
ここに来るくらいパズドラに興味があるのにハジパス買わない奴ってガチで金ないかガチでパズドラ下手かどっちかだよな

347: おーがちゃんねる
>>345
おおん?w

346: おーがちゃんねる
キモちゃんパズパズ馬鹿にしてたのに手のひら返しててワロタモミ

349: おーがちゃんねる
パズドラが上手いってことが恥なんだよなぁ
お前らもどうせリアルじゃパズドラ隠してるんだろ?

359: おーがちゃんねる
>>349
わざわざこんなとこ来ないような「一般人」がそれを言うなら分かるけどこんなとこ来ちゃうような「パズドラオタク」がそれを言うと滑稽でしかない

350: おーがちゃんねる
パズドラは恥じか?

351: おーがちゃんねる
俺は入ってるけど月々の継続課金だと辞めるにやめられなくなりそうだから入らないって人もいるんじゃない?

354: おーがちゃんねる
またタバコ値上げすんのかよ離脱症状きつすぎるんだな楽な辞め方ねーのか

357: おーがちゃんねる
まあ月千円ぐらいならサ終まで払っても数万ちゃう

362: おーがちゃんねる
本数減らすんじゃなくて一気にやめないと一生やめられんぞ

453: おーがちゃんねる
ちゅま~ん(笑)
パズパス買ってない雑魚おりゅ?www

no title

459: おーがちゃんねる
>>453
キモちゃんおめでとうモミ🎉
ツクノルで裏修羅クリアすると成長を実感できるモミねぇ

569: おーがちゃんねる
>>453
おはよう
パズパスは高すぎる
値段的にではなくてこんなゴミゲーにそんな価値ないという意味で

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

パズパスで逆に課金額へったし感謝感謝




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生