image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
373: おーがちゃんねる
ガチャタイムだああああああああ

372: おーがちゃんねる
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

375: おーがちゃんねる
ウォォ

377: おーがちゃんねる
高級引換券だったモミ
来月はよ

389: おーがちゃんねる
ヴェロアか
まあ“合格”かなモ

390: おーがちゃんねる
うげ闇メタ……
残念無念また来月

391: おーがちゃんねる
カンナだった

392: おーがちゃんねる
サレーネ…

399: おーがちゃんねる
おれもメイン垢はサレーネだったけど
3ヶ月全部ダンジョンボーナスキャラ出た記憶だわ
いくつあってもいいヤツだからいいわ

411: おーがちゃんねる
レムたそ来たけど嬉しくないモミw
キモちゃんのレムダンテPT教えてくださいモミ

423: おーがちゃんねる
>>411
ポロネとグランディスと転生アマテラスがほぼ確定で封印足りない分は転生ホルスでなんとかする
封印バッチ使えばホルスの枠を他のにできるかな

579: おーがちゃんねる
ファスカ0でノルザ5なんだけど偏りすぎ

582: おーがちゃんねる
>>579
2体よこせ

623: おーがちゃんねる
1日ダンジョンでノルザおばさん2人目来たからテンプレ自演で組めるようになったけどノルザおばさん本当に見た目残念だな

624: おーがちゃんねる
ノルザは使えば使うほど可愛くなるよ

626: おーがちゃんねる
ゼラの弟子なのに
悪いノルザパにホイホイ入ってしまう魔女

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

パズパスお金入れてきた(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
パズパスで差をつけろってタグなに?
新手のマウンティング?
# パズパスで差をつけろ
これあんまり好きじゃない特に理由はないけどなんかむり
あー!パズパス買ってねぇ!
外出るのめんどくさいし金もねーから今月はゴッフェス諦めだな
パズパス正直モンポの為だけに入りたい
月1回のお楽しみが
一瞬で終わってしまった🤣
持ってない方が多いのに
被りしか出たことない笑笑
(´・ノω・`)コッソリ
#パズパ
pic.twitter.com/QVgdiV0rTe e
パズドラーとしてパズパスは買うべきなのか🤔
おいちゃんもパズパス加入しようかな🤔
パズパスでレムゥ引きたかった

月額とはいえパズパスサービス良すぎな
パズパス継続したのにダンジョン表示されん、問い合わせたけど対応無かったら引退するわ
パズパスで差をつけろってなに
おい野郎ども!!
パズパスで差をつけにいくぞ!

管理人のつぶやき

金払って対価を得るっていうシンプルなスタイルいいよね
ガチャは運だけどそれ以外は確実に得を重ねられるから良いシステム  




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生