top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
421: おーがちゃんねる
極練8倍だから過疎ってるモミねぇ

438: おーがちゃんねる
裏修羅のせいで極練行く気にならネイ

439: おーがちゃんねる
極練不味いモミ
裏修羅でよくねモミ感がすごくてインフレを感じるモミ

441: おーがちゃんねる
うまあじを知ってしまったパズドラーは元には戻れない

442: おーがちゃんねる
極連20週

443: おーがちゃんねる
戻る理由もないしね

445: おーがちゃんねる
しねは良くない

463: おーがちゃんねる
みんな極練してんだ……

475: おーがちゃんねる
極練がうますぎて

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

極練8倍が来てるようですが、これ多分俺の場合修羅やった方が効率いい迄ある
裏修羅のせいで極練の400万の経験値が少なく感じる
普通に極練より俺裏修羅100周目指すかな
修羅組める人もみんな極練するの凄いな
極練やろうと思ったけど、修羅のせいでカスくみえるからやーめた
修羅やってもーたから極練の経験値バーの動きゴミすぎてやる気失せた
今回の極練で1,000行きたいな…
裏修羅お休みします
極練16倍とかじゃないと修羅の幻界に追いつけないのか
極練8倍周回しようと思ったけど裏修羅安定してるしこっち回った方がいいな
極練で育成するより、修羅周った方が育成に関しては楽なんかな🤔
パズドラの週末チャレンジないとやることないので毎週末極練8倍でもいいような気はする。裏修羅行けない雑魚なので運営さん頼みます。
みんなが極練でランク上げるなら俺は裏修羅両シゲで上げてやるよ
1周40分経験値4000万の裏修羅やるより1周2分経験値400万の極練10周やった方がいいよな。裏修羅勝率悪いし
極練の片茂と裏修羅の両茂やと時速どっちが出るんや、
完全にランク上げのメインが極練と裏修羅に移ってしまったな(´・ω・`)
もう上げれねぇ...
極練始まったのか!?
うーん、でも修羅の方が楽しいからそっちかな笑笑
極練と裏修羅ってどっちが美味いんすか
ワンチャン極練回るより修羅回った方が効率が
スタミナ溢れてる気がするし極練やってから寝たいけど修羅入ってるからめんどい
極練やるぐらいだったら裏修羅回れるパーティメンバーのガチャ待つかっていう思考になってしまってるからやらないかも

極練回る石でガチャ引いた方が良い😫

管理人のつぶやき

育成キャラをパーティに入れて周回するってのが面倒だし戦力おちるしそらそうよ、おおん
デブメタは貯蓄できるしね 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生