6399

6159
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
アルジェ「アムリ&リネア!?むむ!むむむ!むぅー!むぅ~・・・」

28: おーがちゃんねる
竜楽士とアルジェと今回ので木が多色に

42: おーがちゃんねる
デク木勇者クソめんどくさいけどかなり強そうな気がする
デクの欠損陣のフォローも出来るし相性自体は良さそうだがさて…

45: おーがちゃんねる
>>42
五色必須のキャラと指定色5個消しキャラとか組み合わせむしろ最悪だろ

61: おーがちゃんねる
>>45
ルーレットのお陰で5色消し半減耐久出来るのは強いと思ったけど木5消し5色はやっぱきついかぁ

44: おーがちゃんねる
無理やりデク使いたがる人が定期的に沸くけどノーチャンスだろデクは

49: おーがちゃんねる
>>44
デク使うくらいならネロネロかネロ小野田でいい

46: おーがちゃんねる
木の奴が一番強そうだけど、オールマイトと違って完全な多色なのにアテン入らないから
ファスカと組んで光か木で正方形組む感じかな。割と微妙だな。サブ全部光でコンボで火力出るオールマイトのが瞬間火力は高いな。
多色はアテン入るかどうかが全てなんだよなぁー結局

66: おーがちゃんねる
>>46
オールマイトって軽減部分が多色条件なだけで、火力部分はコンボパなんだよな

56: おーがちゃんねる
デクはスキブ武器
それ以下でもそれ以上でもない

64: おーがちゃんねる
木のやつはファスカと組むぐらいしかなさそうやな
変身したらルーレットで欠損ないだろうけどめちゃくちゃめんどそう

90: おーがちゃんねる
アムリネアは65で組むならアルジェか
裏修羅ぐらい行けそうだけど今さら感あるな

101: おーがちゃんねる
木の勇者は相方アルジェよりもファスカだな
ほんとこの子どうすんのよ

104: おーがちゃんねる
>>101
回復縦一列組むのしんどくない?
アルジェなら固定100万ダメージあるからこっちのほうがよくない?
無効貫通もスキルであるし

124: おーがちゃんねる
>>104
裏修羅に追い討ちムコカン使うところ少ないで

129: おーがちゃんねる
パズル強者からすれば木勇者が最強になるんだろうけど
やってられんわ

145: おーがちゃんねる
アムリネアはわりとアルジェ意識してるLSだと思うな
3コンボ加算だからL字含めても10コンボいくし5色で正方形組めるわけないから
アルジェのスキルがはまる
なんでも寝取るファスカスのことは忘れろ

164: おーがちゃんねる
>>145
進化前の耐久がなさ過ぎてキツくないか
アルジェにスキブ無いし
サブをスキブ5で固めると5*4+3=23
キッツそう

157: おーがちゃんねる
アルジェ木勇者倍率20×25でデク武器でドロ強積めば流石にアテンいなくてもやれる?
パズルが面倒だから流行ることはないだろうけど

178: おーがちゃんねる
あっアムリネアアルジェにチャコル入らんのか
もうこれないわ可能性なかったアルジェは掃除に戻れ

202: おーがちゃんねる
強いかどうかは置いておいてアムリネアアルジェのサブ候補を考えてみる
学園ヴァレリア(スキブ6)
ミリオ(スキブ4)
梅雨(スキブ3)
オバホ(スキブ3)
飯田(スキブ2+ヘイスト2)
金時(スキブ5)
インドラ(スキブ4)
フェゴラン(スキブ4)

こいつ強いのになんでいないんだよとかありそうだけどざっと思いついたのはこんな感じ
最近だったから自分の中での印象が強いのも相まって攻撃縛りだとヒロアカが多くなりがち

325: おーがちゃんねる
とりあえず光と木の奴が当たりか?

566: おーがちゃんねる
アルジェアムリネ強くて草

引用元: 2ch.sc





【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-06-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生