4ff0ef22-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
強くなるために時間浪費してる時点でお前も同じくらい馬鹿だぞ 
2: おーがちゃんねる
お前、課金したやろ。マジで、課金とかつまらんわ。お前、そんなんしたら俺より強くなるんも当たり前やん。
あーあ、つまんね。それで、俺のレベル超えて楽しいんか? まぁ、楽しいんやろうな。よかったな」

3: おーがちゃんねる
ソシャゲにハマってる時点でもうね

4: おーがちゃんねる
ソシャゲやってる人は馬鹿なの?

6: おーがちゃんねる
課金をバカにされて悔しくてスレ立て

7: おーがちゃんねる
>>4
当たり前じゃん

>>6
すまんソシャゲとかアホみたいなことやってないんで

16: おーがちゃんねる
>>7
じゃあなおさらバカじゃん…
まったく関係ない世界のことをスレ立てしてまで愚痴ってるわけだろ?
他人目線になってその様子想像してみろってw

5: おーがちゃんねる
課金して好みのキャラひたすら強化してなにも強くなれない俺は?

8: おーがちゃんねる
バカを馬鹿にして時間を浪費し続けてる人が一番救いようがない気する

10: おーがちゃんねる
いや課金してる奴はガチ勢だから結局無課金よりプレイ時間長いぞ

11: おーがちゃんねる
課金してるヤツらのおかげで無課金で楽しめてるのに無課金なことを誇りに思ってるカスおるよな

12: おーがちゃんねる
課金したらもっと強くなれるじゃん
縛りプレイで言い訳作ってるだけだろ

13: おーがちゃんねる
課金しまくっててもいつまで経ってもまったく強くなれない奴ってなんなの?
金はあるけど頭は良くないのかな?

14: おーがちゃんねる
限られたリソースの管理もゲームの内なんだよなあ

15: おーがちゃんねる
全員が無課金ならサ終だという事を忘れてはならない

18: おーがちゃんねる
お布施額の自慢は末期的だと思う…

19: おーがちゃんねる
時間潰すためにゲームするんでしょ?

20: おーがちゃんねる
無課金者「こんなに強くなれる」(攻撃力100)
廃課金者「こんなに強くなれた」(攻撃力300)
課金者と比べたら基準がそもそも違う

23: おーがちゃんねる
>>20
無課金者「課金者ばっかり強くなってずるい運営はクソもっと無課金にも配れ」←続きはだいたいこう

21: おーがちゃんねる
誰かが課金しないとサービス終了するからな

22: おーがちゃんねる
課金しまくってる奴って宝の持ち腐れが多すぎるのよ

24: おーがちゃんねる
無課金だけどキャラ絞ってるから強くはなるけど数揃わないからイベント時はあまりクリアできんな


26: おーがちゃんねる
今は割れ厨が「企業はマジコンユーザ―を客として見てない」とか言っちゃう時代だからな
乞食ってのは多くなったと思うよ

27: おーがちゃんねる
毎月ガチャを何万分もやってる奴いるけどいつまで経っても俺より強くなれねえんだもん

28: おーがちゃんねる
具体的に何のソシャゲなのかによる
グラブルだったら無課金でも戦えるけどどう足掻いても課金編成には負ける

29: おーがちゃんねる
「課金してる奴は馬鹿!無課金でもこんなに強くなれるのに!」 じゃなくて
「課金しまくってるくせにいつまで経っても強くなれない奴は馬鹿!無課金でもこんなに強くなれるのに!」

30: おーがちゃんねる
課金してくれる人が居ないとそもそも無課金だとか強くなれるとかそんな話も出来ないんですけど?
マウント取りたいだけなら別の事した方が有意義だと思うんだけどねー

32: おーがちゃんねる
課金やめる、もう課金はしない、と言いながら毎回課金してガチャ回して欲しいのが全然出ないからもう二度と課金しないとか言って結局課金をやめることができない奴がいるけどちょ~ウケる(笑)
課金依存性なんだろうな

33: おーがちゃんねる
課金自体は馬鹿じゃないが課金して後悔してる奴は救いようのない馬鹿だね
25: おーがちゃんねる
課金=強いではないからな 
無課金で頭使ってる人のほうが遥かに強い 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生