スクリーンショット 2020-08-02 17.59.55
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
179: おーがちゃんねる
四神が一緒にピックアップされてるのは武器がバインド+スキブだからだろうな
ガンホーも推奨してるわけだ

177: おーがちゃんねる
隠し要素に指針が関係しているな間違いない

178: おーがちゃんねる
メリオダス持ってない奴は詰むからな

180: おーがちゃんねる
ハジオダスの語感すき

181: おーがちゃんねる
モミオダス

182: おーがちゃんねる
ハジオダスって響き久々に聞いたわ
ちょうど三位一体が登場した頃で、ハジオダスくらいしかまともに攻略出来なかったの覚えてるわ

184: おーがちゃんねる
三位一体ゎモミジ入りヨグパですモミンゴ

191: おーがちゃんねる
メリオダス言われてるほど人権ではなかったがな
ミツネ装備が大流行してた

197: おーがちゃんねる
ワイワイメリオダスは欠損即イキの印象

205: おーがちゃんねる
サイト細かく見てなかったけど四神もピックアップ入れるとかユーザーバカにしすぎだろ

207: おーがちゃんねる
四神のキリンに至っては海賊トラゴン以下の覚醒だからな

208: おーがちゃんねる
四神とかいう進化や季節で優遇されてるけど大体雑魚のうそちシリーズ

209: おーがちゃんねる
実験キャラ化してるよね四神たちって
超転生ハクはwayの修正こない限りは強くなる未来ないし四神はそれに合わせた感じになるだろうし

211: おーがちゃんねる
覚醒が伸びしろだらけのカリンちゃんをたそるカリ

212: おーがちゃんねる
キャラクター数多いから各1~2%ぐらいだったとしても合計20%にはなるよね
半額だし期間長いからもっと確率低くしそうで怖い

213: おーがちゃんねる
やっぱりハクたそがNo.1

215: おーがちゃんねる
カリンとバステトの覚醒はいい加減修正してやれ

216: おーがちゃんねる
四神とかSGFでアホほど引けるんだからいらんわな
せっかく強化されたバッケスとかのシリーズpuすればよかったのに

218: おーがちゃんねる
いつも大ちゃんの悪口ゆってるキモッタゎ9割四神のクソゴミガチャになるから覚悟しとけよ😎

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

大罪龍のガチャでハクとサクヤゲットして四神コンプしたいな😆(メインはどこいった)
某パズルゲームの大罪ガチャ、大罪シリーズだけじゃなくて、一週間毎に普通の神のピックアップも変わるのか
初週は四神だから自重した方が良さそうだ
大罪龍なんで四神もピックアップされとるねん
おぉ✨
大罪龍と鍵勇者に四神!サクヤ狙いついでに新シリーズ手に入れたらいいなぁ

#パズドラ pic.twitter.com/B4V2KFhglD
大罪龍レアガチャに放り込まれるんでしょ?
流石に追わないかなあ
そのうちSGFにでも収録されるさ

四神と一緒にピックアップされたら考える
大罪龍シリーズのみのガチャをやってくれるとも思えないしなぁ…(๑¯ω¯๑)

転生エジプトガチャに味をしめて、転生四神ガチャ&超転生四神チャレンジはやりそうっすよね。。。(。・ω・。)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生