538: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

すみません、どれだけ裏列界に潜入しても(100回以上)クリアできません💦

ダイヤとフレンドからミキフレを借りてやっていても一向にクリアできません。

おそらくパズルが遅いからだと思うんですが安定して回れるパーティー作っていただけませんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
542: おーがちゃんねる
>>538
繁々無効パ組めるから余裕モミね

543: おーがちゃんねる
>>542 無効パ?

539: おーがちゃんねる
no title

こいつらもいます

540: おーがちゃんねる
ネロデクでええやん

541: おーがちゃんねる
no title


こういう具合で使ってたんですが、無効貫通は自力ですか?

545: おーがちゃんねる
イシスリーダーでフレシンジレイでとりあえず死ぬことはないモミっしょ
ドナルドランペイド入れて後は色埋めて列3色組んで行けモミ

548: おーがちゃんねる
なんのために列界行くのかわからんが潜在が欲しいなら無効パで修羅行った方が

552: おーがちゃんねる
>>548

潜在目当てですけど、無効パ組むにも組めるBOXじゃないじゃないですか

562: おーがちゃんねる
>>552
もういなさそうだけどどこで死ぬのか書かんと

550: おーがちゃんねる
闘技場はググりながらやるべし

551: おーがちゃんねる
裏闘技までは他端末の画面と睨めっこしながら戦ってたな
もうそこまで一生懸命にはなれない

553: おーがちゃんねる
繁々に木ダメージ振れば無効パズドラ完成モミよ
修羅は初心者救済ダンジョンだったモミか!?

554: おーがちゃんねる
光無効ダイヤパがすごく強いらしいモミょ

565: おーがちゃんねる
無効パなんてモンポあれば猿でも作れるヅァン

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生