863: おーがちゃんねる
隠し要素は結局これじゃないの?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる
ゴルケイオスさんは最終的にスキルターン1まで上げられるモミ?

865: おーがちゃんねる
作る気なかったけどフクロウパに入るなこいつ

866: おーがちゃんねる
ゴルケイオスってなんだ最近パズドラから離れてるからわかんねえわ

868: おーがちゃんねる
光と闇のやつ何体作ろうかな

869: おーがちゃんねる
70上げかあ
どんどんきつくなるな

870: おーがちゃんねる
ゴルケイオスは70上げで7ターンじゃなかったか

871: おーがちゃんねる
ペイ余ってるんだから使えばよし

872: おーがちゃんねる
しかしこんなに早くラジエルが型落ちになると思わなかった
下位互換ではないけど副属性なしスキブ6あったらそうそう使わん

876: おーがちゃんねる
20コンボとかしながらラジエルスキル上げした奴wwwwww

877: おーがちゃんねる
ラジエルはいいとして鯨もう息してないな

880: おーがちゃんねる
>>877
その息してない鯨をイベントでスキルマまで配るのが大介スタイル

879: おーがちゃんねる
クジラやラジエルでもクリアできるのにまたそうやってすぐ死んだことにする

882: おーがちゃんねる
>>879
ランダンとか周回の話なのにクリアできるとか言われても

881: おーがちゃんねる
コラボワイワイのポチポチや花火や列編成でいくらでも使われてるでしょ

883: おーがちゃんねる
そろそろヴァレリアのスキブが増えそうだな

884: おーがちゃんねる
ゴルオスさんはそもそも入手するのにすら苦労しそうだし
結局ラジエルでよくねってなりそう

894: おーがちゃんねる
2人マルチだと超覚醒ないからラジエルの方が優位だけど
コラボも後輪も今は3Yが主流に思えるモミ

897: おーがちゃんねる
鯨はラジエル出るまで何年も現役だったからむしろ讃えたい
ラジエルは鯨とスキブ数変わらずちょっと強い程度なのに半年で新キャラに抜かれたのがしょうもない

905: おーがちゃんねる
鯨配布は去年やってれば良イベントだったのに今さらどのツラ下げて出てきてんだと

906: おーがちゃんねる
産廃になってから配らないとユーザーが喜んでしまうじゃないですか

907: おーがちゃんねる
鯨よりスキブの数が同じでスキルターンが短くて暗闇完全耐性持ってるシンジくんの方が強い

908: おーがちゃんねる
ゴルケイオス普通に強いよね
スキルマ7ならかなり実用的だし泥供給にもなるしいいな
光の方はどんなだったっけ?

909: おーがちゃんねる
光の方のはレア度が2つも下だからそんなにスキルも強くないし覚醒もそこそこ
多分基本が光で闇は稀に出現する超レア枠だと思うぞ

910: おーがちゃんねる
ラジエル3体だけ作ったけど1回も使ってないや
基本クジラで何とかなってたからラジエル作ったことすら忘れてた

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

普通に使うならウェルドールヴァレリア、ちょいカッコつけたいときはラジエル、さらにカッコつけたいときはゴルケイオスの三段構え
それよりマシンノアヘラニクスゼウスヴァース沢山作ってほちい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生