main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
195: おーがちゃんねる
99%ゴミが出るガチャなんて馬鹿馬鹿しいから確定買って終わりになりそう

196: おーがちゃんねる
>>195
確定と課金ガチャだけで勇者と卵以上2体ずつ手に入るから一択だろ
こんなんに突っ込むのなんてユーチューバーだけだろ

197: おーがちゃんねる
レアガチャ引くのバカらしいから250円と確定だけでいいやって思わせるのうまいな大介
レアガチャだから10個ガチャと同じ内容にして少しでも稼ごうとしやがって

211: おーがちゃんねる
>>197
パズパスといい今年から完全に無課金には厳しくして残ってるユーザーから少しずつだけでも搾り取ろうとしてる感じするね
このスレ見てても確定とパズパスは得って思ってる人多いっぽいし洗脳上手

214: おーがちゃんねる
>>211
ちょっと前にパズパスと確定は運営に損させられるから引いた方がいいみたいなこと言ってる奴いて震えたの思い出した

201: おーがちゃんねる
期間限定と言いつつ定期的に復活するんでしょ?
確定分だけ購入して、水着とFate待った方が賢いな

203: おーがちゃんねる
確定ですまそうと思ったけど今のところ勇者も龍も明確な使い道ないな
必須になる場所がない
前スレでも散々言われてたけどスキブのインフレでこいつらが即変身できるようになったらそこそこ強そう
でもその頃にはキャラ自体インフレしてるから結局倉庫番の未来が待ってそう

217: おーがちゃんねる
確定ガチャって3680円だけどこれ石10個コラボの時の値段だよな?

218: おーがちゃんねる
鍵の勇者って交換所もなければ武器にも出来ないんでしょ?確定ガチャ買って同じキャラが被ったらどうするの

227: おーがちゃんねる
これ250のガチャで新キャラ確定なのか
良心的じゃんとか思っちゃったよ

229: おーがちゃんねる
☆7確定二回買えるやん

ハジドラや

293: おーがちゃんねる
闇ガチャに確定を設けることで、多くの人に確定ガチャ分だけでも課金しようと思わせて販促することができるし、コンプしたい人はどうせ出るまで引くんだから永遠に闇を見せて金を搾り取れる
大ちゃんいい商売方法思いついちゃったね、これは多分シリーズ化するわ

314: おーがちゃんねる
まぁ3680円と250円の
確定ガチャ買うのがベストだな

341: おーがちゃんねる
>>314
買わないのが一番良いのでは

447: おーがちゃんねる
>>314
あんなもんに4000円…

454: おーがちゃんねる
>>447
5000円で石買うよりはいいでしょ

457: おーがちゃんねる
>>454
5000円分回しても出ない可能性は普通にありえるだろうな

466: おーがちゃんねる
>>314
確定ってそんなに高いのか、こりゃ買わなくていいな弱いし

471: おーがちゃんねる
>>466
3680円っていつもなら石10個ガチャのときの確定の値段なんだよな
石5個ガチャの確定って2440円だったのに、何で今回は高いのか謎

475: おーがちゃんねる
>>471
おそらく石の数じゃなくてレア度で決めてると思う
最レアが星6なら24円で星7なら36円
例外というか星6+一体だけ星7のほぼ星6確定みたなパターンも24円

476: おーがちゃんねる
>>475
ヒロアカは星7確定で2440円だったぞ

482: おーがちゃんねる
>>476
だから2体だけだったじゃん

489: おーがちゃんねる
>>482
2体だけだから2440円?言ってる意味がわからん
>>475が言ってるのは、星6が5体くらい+星7が1体の確定ガチャなら
実質星6のガチャだから2440円って言いいたいのなら意味はわかる
でもヒロアカは星6は全くでないから、星7だけで2440円なのはランクじゃなくてガチャの石の数で決まってる

492: おーがちゃんねる
>>489
だから大罪龍はレアガチャに混ぜるから石5個なだけであって
それしか出ないガチャなら石10個相当なんだろ

496: おーがちゃんねる
>>492
おまえの言ってることさっきから意味がわからんな
それって運営のそのときの気分で、このキャラは強いんで3680円って言ってるのと同じなんだが

499: おーがちゃんねる
>>496
それになんか問題あるの?
どこのお店だって店主が好きに値段つけて良いんだよ日本では
客はその値段が嫌なら買わないだけ

317: おーがちゃんねる
どうせこれからスキブ+武器や圧縮ヴァレリアみたいなのが
どんどん出て環境一変だろう、確定買って勇者だけ取っても意味無いぞ

319: おーがちゃんねる
勇者は2人マルチで使いたいな
自演必須だが

321: おーがちゃんねる
で、新キャラ引けば裏修羅お散歩できる?
まだ回し時じゃないだろ

346: おーがちゃんねる
行くとこないのに確定いるか?

505: おーがちゃんねる
確定やパズパスは普通に買うよりはお得という意見がよく出るのがもう色々ヤバイ気がする
普通じゃなくて元々が酷すぎて相対的にマシに見えるだけなのに感覚麻痺してる

506: おーがちゃんねる
これ石何個で3600円なの?
まさか20個とか言わないよな

868: おーがちゃんねる
大罪の★7確定ガチャ3,680円お前らなら余裕で出すんだろう
しかも今回は2回買えるからな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生