569: おーがちゃんねる
no title

なかなかいいのでは!?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
289: おーがちゃんねる
卵しか出んかったわゴミが 
208: おーがちゃんねる
闇と光の卵だけでつまんね 

216: おーがちゃんねる
ワイの引きどう? 

no title

218: おーがちゃんねる
>>216 
オイフェってチンフェの甥みたいで草 

221: おーがちゃんねる
>>218 
草 

274: おーがちゃんねる
>>218 
草 

234: おーがちゃんねる
モンポにすりゃええんか? 
no title

244: おーがちゃんねる
>>234 
強欲傲慢ええやん 

249: おーがちゃんねる
>>244 
この玉装備なんやね 
今見て気付いた 

290: おーがちゃんねる
no title


どや? 

292: おーがちゃんねる
傲慢が一番の当たりやな 

295: おーがちゃんねる
卵全色来て草 
 
570: おーがちゃんねる
10連で卵4個出て笑った

571: おーがちゃんねる
やっぱ卵確率高いやんもみけ

572: おーがちゃんねる
no title

意外とガバガバだった、ありがとう大介

573: おーがちゃんねる
卵四つ出た

no title

577: おーがちゃんねる
勇者出ないとダメなんだよな
多分

no title

578: おーがちゃんねる
卵は出るけど勇者は全くだな

579: おーがちゃんねる
無料ガチャ意外と出るな
4体ゲットしちゃった

580: おーがちゃんねる
卵5つで2つ被り

584: おーがちゃんねる
無料ガチャの確率高いやん
実物とそんなに変わらんのかも
勇者はSGFの一点狙いとあんま変わらん確率かな

585: おーがちゃんねる
ダイヤから新キャラ演出
これは勇者もらったぜ😁

no title

586: おーがちゃんねる
三個出たから自慢しようと思ったらみんな出てるのね

587: おーがちゃんねる
確率おかしいだろワロタ

no title

589: おーがちゃんねる
一応50%あんのね

592: おーがちゃんねる
根本的に勘違いしてたが、サービス10回ガチャだけじゃなくそもそもこいつら一般のレアガチャの中に混じるのが正常なのね

593: おーがちゃんねる
めっちょ出やすくてわろた
しかも動くやん

no title

594: おーがちゃんねる
むしろ勇者いらなくねえもみか?
強いの卵じゃん

597: おーがちゃんねる
これガチャ確率は渋いけど無料ガチャでかなり出るな
期間中もう10連あるしクリア報酬もあるし期待できるで

607: おーがちゃんねる
こんな最低のガチャ久しぶりだわ
勇者の確率5匹合わせて5%しかないんだぜ?
卵の出やすさでごまかされてる奴多いし

624: おーがちゃんねる
>>607
別にそこまで勇者いらんくね
確定2回買えば十分でしょ

608: おーがちゃんねる
卵出まくりでうっきうきやん。チョッロ

617: おーがちゃんねる
無料ガチャめっちゃ卵出るやん!
と思ったら9%

623: おーがちゃんねる
ただガチャでも卵は結構出るモミね卵は

632: おーがちゃんねる
レアガチャは1週間でちゃんとラインナップ変わるんだな
今は四神ピックアップだから来週からの待ってみよ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

とてもいいガチャだと思いました。SGF100連でハードル下がってたからかも?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生