60: おーがちゃんねる
鍵作り終わるのいつになるんだよ地獄よ
コロナ地獄&鍵地獄のダブルパンチよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
鍵ってこれガチでモンポで買うしかないのか
クソだるいな

68: おーがちゃんねる
鍵はモンポ購入以外手に入れる手段がないモミねぇ

70: おーがちゃんねる
スタミナ回復手段が石だけという化石ゲーで
このスタミナ要求量はやばい

72: おーがちゃんねる
ヴェロヴェロダンボ封じてくるとかダイケやるわね

73: おーがちゃんねる
モンポとか余ってるからどうでもいいだろ
素材を何とかしろ2時間くらいで飽きてやめたわ

77: おーがちゃんねる
鍵はモンハンコラボのハンターみたいにイベントくる毎に一体貰えるんじゃね?
次なんていつか分からんし全然足らんから買うことになるが

80: おーがちゃんねる
今ゎ令和の時代モミょ?
いまだに化石ハムハムとかやらせるクソゲーとかあるわけないモミょね?

あったよ、クソゲーが

81: おーがちゃんねる
従来のハム周回がきつくなっただけモミねぇ…

85: おーがちゃんねる
どうせ半年後に最強勇者実装したよーとか言いながら
復刻するにちがいないつまり深追いする必要がない

88: おーがちゃんねる
ん、そんな何個も鍵作ろうとするからキツいだけモミょ?

90: おーがちゃんねる
1個作るだけでも面倒モミ

92: おーがちゃんねる
周回くっっっそつまらんよね
ダンジョン処理速度3倍にするかスタミナ10倍でドロップ倍とか来ない限りゴミシステムだわ
8年もやっててなんでこんなゴミUIなんだよ

99: おーがちゃんねる
サブ垢とハムハムしてるけど先が見えないモミンゴ
やっぱパズドラつまんないねキモちゃん

100: おーがちゃんねる
ハムって基本ブレスだったから花火時代に逆戻りになるとまじで時間掛かるな

101: おーがちゃんねる
2週間毎日10連配ってたらハジってたのにな~

107: おーがちゃんねる
毎日10連は流石にやべえわ

勇者出なくてもタマゴは普通に出るだろうし
うめえわー

大介そこよー
2週間はオワ感ある

112: おーがちゃんねる
2垢だからメインに送り付ければ2倍速になるがトレードもだるいんだよなこのゲーム
4ね

114: おーがちゃんねる
マジ疲れたわ今日は周回終えて休憩だよぉ

ユーチューブのガチャ動画でも見るよぉ><

115: おーがちゃんねる
トレードの時しつこいくらい確認してくるよな
コンティニューで石使う時は何も聞かないのに

125: おーがちゃんねる
>>115
あれはほんとに馬鹿が考えたUIで殴りたくなる

117: おーがちゃんねる
サブ垢はサブ垢で鍵作りたいし
結晶移動させるのたるいしよーやれんね

141: おーがちゃんねる
終わらないハムハム

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

とりま各1の強いやつは2〜3は作るから20本くらい買うぜに!!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生