43: おーがちゃんねる
紅葉乃汰魔悟 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
258: おーがちゃんねる
汰魔悟欲しくなって引いたらレイランとハクが出たおかげで思いとどまれた

390: おーがちゃんねる
やばいね
予想以上に卵引けるからただのレアガチャ引きたくなっちゃうな
流石にもう後半始まるまでは引かないけど

395: おーがちゃんねる
>>390
250円ガチャの内訳みるに金タマゴの確率が通常神になってるだけモミしね

392: おーがちゃんねる
雲装備はちょっと嬉しい

393: おーがちゃんねる
卵の排出率の良さでごまかされてる輩多いね
これが大ちゃんの手腕ってわけだ

394: おーがちゃんねる
とりあえずファデ卵は5個確保した
てかもう卵シリーズいらんわ
ほとんど売却してる

6419

6421

397: おーがちゃんねる
卵排出率いいならそれはもう良ガチャなんじゃね?
勇者狙いならクソガチャだけど

398: おーがちゃんねる
暴食ばかり出るよぉ

6422

6424
 
401: おーがちゃんねる
暴食と色欲10%近いからモミジと同じくらいには出るんじゃない?

6416

6418
 

402: おーがちゃんねる
強欲と怠惰は普通に便利武器だから欲しいな
予想より排出いいから勇者狙いはしたくないけど卵狙いでなら引いてもいいかもな


6407

6409
 

403: おーがちゃんねる
引いた中で暴食だけは武器も本体も何に使うのか全くわからん

405: おーがちゃんねる
>>403
以下強化と泥強2付いてたら普通に使えるんじゃない?
レギュラーで使うことはないけど周回パとか簡易的に作るときとか

404: おーがちゃんねる
暴食と色欲と傲慢は9%だからな
この三つってお前らみたいだな

417: おーがちゃんねる
>>404
強欲で謙虚だからセーフモミ

406: おーがちゃんねる
暴食要らんから売ろうとしたけど5000モンポなんだよな

407: おーがちゃんねる
エアリス武器の卵は欲しいから次の10連で期待

408: おーがちゃんねる
怠惰欲しいケド闇鍋過ぎて引けない

410: おーがちゃんねる
嫉妬:スキルは微妙だが、覚醒スキルの水のドロ強がいい

怠惰:消せないドロップ状態全回復と覚醒無効全回復のスキルがいい

強欲:ダメージ吸収無効と属性吸収無効のスキルがいい

色欲:スキル、覚醒スキルともにそれなりにいい

傲慢:スキル、覚醒スキルともにとても優秀

411: おーがちゃんねる
普通のイベントガチャと比べたら一点狙い楽だぞ
引いてこい

413: おーがちゃんねる
2.5%の四神引いたら発狂しそう

414: おーがちゃんねる
ヴァルキリー出てきたんです

415: おーがちゃんねる
どうですか?

no title

416: おーがちゃんねる
0.8%のゴミが出るレアガチャこわい

418: おーがちゃんねる
なんでレアガチャと混ぜたんですか?
445: おーがちゃんねる
完全体嫉妬つよくねい? 

6406

6404

448: おーがちゃんねる
>>445 
強いよね 
一体所持でも転生進化させていいと思う 

451: おーがちゃんねる
嫉妬は普通に武器でいいでしょ 
てか大罪は本体で使えるレベルでは無い 

452: おーがちゃんねる
嫉妬は流石に使えるだろw 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生