6403
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる
確定フクロウだったわ…
こいつすぐカンストダメージ出すんだが、カンストの上限上げられんのか?

118: おーがちゃんねる
ユークスって周回人権ありそう?

126: おーがちゃんねる
>>118
変身に30ターンかかるゴミでどこ周回するの?

158: おーがちゃんねる
>>126
裏修羅

171: おーがちゃんねる
>>158
裏修羅目当てなら絶対にいらん

257: おーがちゃんねる
>>171
降臨でも周回する気でいたんかな?

149: おーがちゃんねる
フクロウはヘラルナ武器アシストで変身後はバクラ以上に火力出るのな一応使い道あるか良かったなフクロウ民どもが

238: おーがちゃんねる
急募 フクロウの二体目の使い道

267: おーがちゃんねる
グランディスのときも弱い言ってたけど今じゃ火パに必須だしフクロウもそうなるだろうな

271: おーがちゃんねる
>>267
カンストがある限りそれはありえない
カンストのせいであんな火力過剰まったく意味ない
カンストなくなれば復権の可能性有り

279: おーがちゃんねる
>>267
スキルをHP50%減少で闇と回復同時生成にでもしないとまともに回せなそうだが?

288: おーがちゃんねる
>>279
50軽減自体はゼローグ入れれば余裕

293: おーがちゃんねる
>>288
ゼローグスキブ足らなすぎだろ
遊戯パにも出来んしクロユリループなんて化石でも使うんか?

307: おーがちゃんねる
>>288
高難易度:回復どうすんの問題
次の極練とか:スキブどうすんの問題

269: おーがちゃんねる
フクロウは弱いくせに当たりまくるんだから闇パ必須サブになったところでノーダメのやつらしかいなくね?

282: おーがちゃんねる
fate復刻ででオルタ強化されてもフクロウはパーティに入らんだろうな

305: おーがちゃんねる
Fateが不気味に控えているからな
フクロウはマジで化けるかもな

309: おーがちゃんねる
フクロウは勇者の中でもトップクラスでゴミ

310: おーがちゃんねる
闇桜パにフクロウ入るんだろうな
お前らひいておけよ

311: おーがちゃんねる
フクロウつえーなあ

313: おーがちゃんねる
フクロウはバクラ難民には50%以下武器アシストで変身後は代用以上にはなるな
ショック受けすぎて今更使い道が出て来るのが草フクロウ民はもっと使い道を探せよな

319: おーがちゃんねる
フクロウは自演マルチ火力キャラとしては優秀ってとこやね
現状として

325: おーがちゃんねる
フクロウは変身15ターンでようやく低難度の周回になら使える性能になる
ただこいつは回復オチコンで死ぬから当時のオルタみたいにエンドコンテンツ周回とかはできないけどな

404: おーがちゃんねる
チューバのガチャでフクロウがこんにちはした時のテンションガタ落ちから喋り草おまえら別に爆死しても問題ないのに演技力あるな奴ら

482: おーがちゃんねる
富士見コラボ再開催でオーフェン強化されてコンボ加算付かないかな
強くはないだろうけどユークスオーフェンで遊びたい

引用元: 2ch.sc





曲がれ!スプーン
長澤まさみ
2014-06-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生